PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達の車でお出かけ~六甲カンツリーハウス2015,10,10-1~

高知旅行記SW編はもう少々お待ちください
(↑来週あたりから書き始めます)

さて、10月10日(土)のお話です。
ヒロが仕事になってしまい退屈になってしまった私と粉雪。
そんな私たちに救いの手を伸ばしてくれた方がおりました

2015,10,18-01
よかったね粉雪。




その私たちの救世主とは・・・。

2015,10,18-02
ポメ友のコロンちゃん家です。
パパさんの運転する車に乗せていただき、
六甲カンツリーハウスへ向かいました
(どうもありがとうございました^ ^*)




そして、大好きなカンツリーハウスに到着。

2015,10,18-03
思う存分遊んでおいでー




まずは・・・
2015,10,18-04
ふたりで仲良く草を食べる
できればやめてほしい行動のひとつ。。。




その後は
2015,10,18-05
アジリティで遊んだり。





2015,10,18-06
コロンちゃんも猛スピードで走ったり。




2015,10,18-07
ほかのワンコと触れ合ったり。

それなりにドッグランらしい遊び方をして過ごしました





2015,10,18-08
しばらくすると笑顔もなくボーーッとするふたり。


いったん外に出てクールダウンしましょうか


つづく♪

コメント欄はお休みします^ ^
楽しい日曜日を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/497-9129d33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

