PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティの練習 2015,10,12

アジ練の記録がゴソッと抜けてますが・・・
9月も毎週練習頑張りましたよー

粉雪とアジリティをちゃんと習うようになってもうすぐ一年。
最初は月に一回か二回程度しか行かなかった練習ですが、
今年の初夏頃から週に一回走りに行くのが当たり前になってます。

2015,10,15-01



9月の練習もUPしたいのですが・・・
キリがないので一番最近の10月12日(月)の練習です。

2015,10,15-02
頑張って走ってます!


微妙な写真ばかりなので、、、
動画で記録を残しておきます

まずは・・・
スラロームが全然ダメでしたが、、、
ソフトトンネル(←出口が布で塞がった出口の見えないトンネル)
をやっとクリアできた喜びの動画。
粉雪を見失って中断した残念動画ですが。。。
時間のある方どうぞ。
(粉雪が吠えてるので音量注意です!)

[広告] VPS

何かできるようになると、何かができなくなるの繰り返し。
それでもヒャッホーってなってる粉雪を見てるだけで楽しいです。




で・・・いい感じで練習してたのに私のコース検分中にザザっと雨が降った
ソフトトンネルの布の上に水たまりが出来るくらいの雨。
(↑当然トンネルの出口が重たくなります

という訳で、ソフトトンネルはダメでしたが、
スラローム、タイヤ、シーソーはキチッと決めてくれた動画です。
(音量注意です!)

[広告] VPS

粉雪の先回りするのが大変でした・・・
もう少し体力つけないと・・・。


いよいよ来週は競技会デビュー。
こんなんでデビューして大丈夫なんかな?

緊張して足がもつれてこけて終了になる予感です
緊張せずに楽しめますように


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティ | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃん、こんなに楽しそうに跳んで走って♪
ポンポン毬がはずんでるみたい
見ているこちらも気持が良いです~

それはよよたん♪さんも喜ぶのはわかります~
粉雪ちゃん、しかも速いですね・・・
競技会、がんばってくださいね♪

良い結果が出せますように☆

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/10/16 03:07 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

おぉ、、コメント欄閉じ忘れてました(^_^;)
コメントありがとうございます^ ^*
粉雪楽しそうに走ってるでしょ?
最後にウマウマ貰えるのを楽しみに走ってるんです(*´艸`*)
競技会ではウマウマなしなので、
走り終わってガッカリしなければいいのですが(;´д`)
デビュー戦なので結果は気にせず楽しく走ってきます。

| よよたん♪ | 2015/10/16 06:56 | URL |

なんか・・・感動しましたよ~( ;∀;)
小さい体でこんなにもダイナミックに飛んでるなんて
もうなんと言うか凄いです!!
ママさんも走って凄いな~っと思いました!足早い!
体力私も見習わなきゃな・・・(笑)
大会頑張ってください!遠くからですが応援しています!

| 山本奈々(レンママ) | 2015/10/16 13:07 | URL |

よよたん♪さん、粉雪ちゃん継続して練習していて
それが当たり前になっているなんて素晴しいです。 
動画を拝見させてもらいましたが、
粉雪ちゃん、凄い凄い凄い!!です。
来週の競技会頑張って下さいね。
楽しめるといいですね♪応援しています☆彡

コロンまま





| ひろ | 2015/10/16 18:08 | URL |

山本奈々(レンママ)さん

感動しただなんて言って頂いて照れちゃいます(/-\*)
動画だけ見てると厳しい練習に見えるかもしれませんが、
けっこう笑いながら楽しくやっております♪
私、昔から足が遅いんですよー(/_<。)
粉雪と一緒に走るのも立て続けは無理です。。。
(↑体力も相当ない残念な私です)

応援ありがとうございます!
大会は順位なんて気にせずに、
練習でも滅多にできないクリーンラン目指して頑張ります(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2015/10/17 08:13 | URL |

コロンまま さん

練習に通い始めてすぐは呼び戻しすらちゃんとできなくて、
まともに練習するまでに時間がかかりました。
前は月に一回でもいいかぁ、、、程度で通ってたのですが
色々できるようになってくると楽しくなってきて
気づいたら毎週練習に行ってます^ ^
(↑練習というより遊びに行ってる感じですけどね♪)
凄いなんて言われたら照れちゃいます(/ω\*)
もっとキレイに走ってる動画があればいいのですが・・・(;´д`)

競技会は緊張しちゃうと思いますが、
楽しんで来たいと思います^ ^
応援ありがとうございますー!!

| よよたん♪ | 2015/10/17 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/496-d86f683e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

