PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~ラン編~

前回のつづきです^ ^*


カフェでのんびりランチを食べた後、
さっそく楽しみにしてたドッグランへ移動です

2015,10,14-01
2階の屋内ランは貸切パーティなんかもできる仕様になってました。




そして3階の屋上ランへ移動

2015,10,14-02
屋根付きで風通しも良かったのでとっても快適でした。
小型犬なら十分に走り回れる広さです。
(ただ、今の季節はいいけど冬は寒いでしょうね)



屋上についてすぐに粉雪がオムツをつけたままウンPをしてしまい
えらいこっちゃでしたが・・・

その後は・・・

2015,10,14-03
皆で仲良く遊んだり




2015,10,14-04
遊びが行き過ぎてパオ兄さんにパンチをおみまいしてしまったり・・・
(↑粉雪噛み付くことはありませんが、パンチ癖があるので要注意です


なんやかんやで楽しい時間を過ごしました。


2015,10,14-05
パオちゃん疲れたね。




2015,10,14-06
パオちゃんと粉雪。




2015,10,14-07
コロンちゃんと粉雪。




2015,10,14-08
最終的にオムツにもすっかりなれて気持ちよく遊んでました。
こういう時のためにもマナーパンツひとつ買おうかな。。。




2015,10,14-10
みんなで思う存分遊んだね。




2015,10,14-09
楽しい一日になりました。


いっぱい遊んで頂いてありがとうございました^ ^
また誘ってくださいねー


コメント欄はお休みしますね^ ^*
拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/495-8058a132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

