PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドッグラン付き cafe&wine わん!W~カフェ編~

ご無沙汰しております。。。
なんやかんやとバタバタしちゃってブログサボってました

高知旅行記SW編の前に最近の出来事をUPします^ ^*

先週の土曜日のお話です。



2015,10,12-01
いいお天気のこの日、お友達に誘われてお出かけしてきました




2015,10,12-02
ポメ友のコロンちゃんも一緒です♪




そして・・・

2015,10,12-03
パオ兄さんも一緒です
パオママさんのお車に乗せていただきお出かけいたしました
(ありがとうございました!!)



で・・・目的地はこちら

2015,10,12-04
難波の湊町リバープレイスからほど近い場所にある
『cafe&wine わん!W』さんです!





2015,10,12-05
とても落ち着いた空間でした。




2015,10,12-06
初めての場所にテンション高めのワンコ達





2015,10,12-07
まだやでー。



でもって注文したメニューは

2015,10,12-09
濃厚ウニパスタセットです♪
生パスタかな?平たいタイプの麺でした。
私はもう少し硬目の麺が好みですが美味しかったですよ。




ワンコメニューもあります。
今回粉雪に注文したのは・・・

2015,10,12-08
見た目も美味しそうなチキンロール。(コロンちゃんとシェアしました^ ^)
この他にワンバーグもありましたよ。




2015,10,12-10
ハイハイ。




2015,10,12-12
おいしそうに食べておりました。




皆でお腹いっぱいになった後は、、、
ドッグランに移動です。

が・・・その前に大切な決まりごとがありました・・・。

2015,10,12-13
ドッグランはオスもメスもオムツ着用とのこと
初めてのオムツ着用。。。
慣れないオムツをつけてガニ股で歩く粉雪を店員さん含め
全員に笑われてしまいました

ドンマイ粉雪


ドッグラン編につづく。

コメント欄はお休みしますね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/494-7d6e7b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

