PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風とあそぶ。ゆとりすとパーク おおとよ ~高知旅行2015年8月-7~

つづきです^ ^*

高知市を出発した私たちがやってきたのは・・・

2015,09,27-01
大豊町にある大杉。
2年ぶりにやってきました。




2015,09,27-02
美空ひばりさんが日本一の歌手になれるよう祈願したこの杉。
きっと粉雪の願い事も叶えてくれるはずです。
何かで日本一になれますように




大杉の次は・・・

2015,09,27-03
山深いところにある
『風とあそぶ。ゆとりすとパーク おおとよ』
です。
(キャンプなんかもできますよ→




2015,09,27-04
お盆でしたが涼しい風が吹いて気持ちがいい。
空もものすごく綺麗です。




2015,09,27-05
ただ、景色は四国山地オンリー。




そんな何にもない自然がいっぱいの場所ですが、
パーク内はもちろんノーリードNGです。
でもワンコを自然がいっぱいのとこで走らせてあげたいですよね。


はい、ご心配なく。

2015,09,27-06
大型犬、小型犬に仕切られたドッグランがちゃんと完備されてます。





2015,09,27-07
誰もいなかったので貸切です。





2015,09,27-08
ものすごく広いという訳ではありませんが、
粉雪には十分の広さで思いっきり走り回ってました。





2015,09,27-09
いっぱい走ったし、いっぱい歩いたね。




ゆとりすとパークを出てやってきたのは

2015,09,27-10
四国で一番大きなダムです。


あと一回だけつづく。。。


コメント欄お休みします。
楽しい日曜日を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 09:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/492-40f79a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

