PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粋な民宿に泊まる ~高知旅行2015年8月-3~

つづきです^ ^

前回の高知旅行でも室戸に泊まった私たち。→
今回も室戸に宿泊です。

2015,09,13-01
高知のゆるキャラかつお人間の木彫りがお出迎え
なんて粋な宿なんでしょう。





その民宿は・・・

2015,09,13-02
徳増(とくます)です。
一泊2食付きで一人7000円くらいだったかな。





さっそく案内されたお部屋はここ。

2015,09,13-03
一瞬理解できなかったけど・・・
廊下でスリッパを脱いでスリガラスの扉を開ければすぐお部屋です。




中から廊下の方をみたらこんな感じ。
スリガラスの扉を開ければすぐ廊下。

2015,09,13-04
廊下を通る人影が丸見えです。
(↑最初は落ち着きませんがすぐに慣れます。)
中から鍵は掛けれますが、外からは掛けることができないので
お出かけの際貴重品は持っていった方がいいでしょう。






2015,09,13-05
6畳の和室と3畳の洋室
思ってたより広い和洋室に感動する私たち。
和室には黄緑色のアクオステレビに使い道不明の籐の椅子。
なんて粋なんでしょう。






2015,09,13-06
こんなに広いお部屋ですがワンコは洋室オンリー。





でも洋室にエアコンがないから洋室を閉め切る訳にもいかず・・・
(8月なのでなんしか暑い

2015,09,13-07
荷物をフルに使ってバリケード作成。
これであっちにはいけない。




洋室の窓を開けると広い庭が広がっている。

2015,09,13-08
このお庭も人が普通に通るので、その都度挨拶が必要です。
プライバシー?
そんなもの忘れてしまいましょう。







2015,09,13-09
洋室からの景色はぎりぎりオーシャンビュー
見えないようで見えるこの感じ。
なんて粋なんでしょうか。





2015,09,13-10
粉雪、開放感あふれるこの粋なお宿でゆっくりおやすみなさい。


お風呂は男女共用で鍵なしなのでドキドキしながらの入浴タイムです。
トイレも男女共用ですがリフォームされててとってもキレイでしたよ。

次回は粋なお食事の紹介です。


あまりに粋なお宿すぎてコメントに困ると思うので、
コメント欄は閉じておきますね(*´艸`*)

楽しい日曜日を♪


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/487-9b9684a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

