PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりはじまりー ~高知旅行2015年8月-1~

お盆の8月13日~16日のお話です。

2015,09,09-01
とってもいいお天気に恵まれて・・・半端なく暑い




そんな半端ない暑さの中、またまた高知へ行ってまいりました。

2015,09,09-02
恒例の・・・帰省という名の旅行、旅行という名の帰省です。




というわけで、飽きてきた方もおられるかもしれませんが

2015,09,09-03
高知旅行記の始まりです
まだまだ高知で行ってないところはいっぱいありますよー

何回かつづきます・・・。


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/485-341264e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

