PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのバトン受け取りました、渡しますね♪

受け取ったー!渡すよー!って題名にするんでしたっけ
勝手に変えてごめんなさい

お友達のブログでよく見かけるようになった幸せのバトン。
こんなサボリ気味のブロガーのとこに回ってくるはずがない・・・
とのんびりしていたらメチャメチャご近所から回ってきた

2015,09,08-01
ポメ友のコロンちゃん家からバトンがまわってまいりました。
正直こういう質問に答えていくっていうのがのけっこう苦手で・・・
でも頑張って書きますね


①あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください
犬種:ポメラニアン
名前:粉雪(こゆき)
由来:これだけはベールに包ませてください。
    関係ないけど血統書の名前はエルムです(*´艸`*)


②性別と年齢を教えてください
女の子 2歳9ヶ月
2015,09,08-03


③呼び名はそのままですか?
粉雪ってそのまま呼ぶことが一番多いかな。
他には・・・
こゆ・こゆちゃん・こいちゃん・こっちゃん・こっさん・こゆさん・粉雪さん
なんやかんやで色々呼んでますね


④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?
大人になってから飼うのは1代目です。
(ちっさい頃に飼ってた仔を合わせたら3代目。)


⑤あなたの犬の特技を教えてください

2015,09,08-05
アジリティ・・・って胸を張って言えるようになりたい。



⑥あなたの犬の弱点は?
おやつ・・・。

2015,09,08-04
おやつで釣ったら誰にでもついていきます



⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?
一緒に出かけることができるのならどこでもいいです



⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください

2015,09,08-02
どうでしょうか?



⑨もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?
粉雪と一緒にもう一頭ならやっぱりポメラニアンですかねぇ。



⑩今メインであげてるご飯を教えてください

2015,09,08-06
アーテミスのアガリクスをメインに他のフードを混ぜて飽きないようにしてます。
(↑今は写真向かって右側のマーカスミューレを砕いて混ぜております。)


⑪あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?
馬鹿
(バカではありません!馬肉ジャーキー・鹿肉ジャーキーです!!)


⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?
こっそりはあげません。
果物を食べるときは粉雪も一緒に食べてます^ ^
ただし、少しだけですが。

人間の食べ物より粉雪の食べ物の方が密かに高価なんですよね
粉雪のおやつを買ったときは必ず私も試食するのですが、
けっこう美味しいという現実・・・。
なので、あえて人間の食べ物を食べる必要はないと思う。


⑬あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
親バカ度はかなりいってますが・・・
犬バカ度で言えば60%くらいだと思います。
(こう見えて猫派の私



⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?
粉雪が欲しいものなら何でも買ってあげたい。
喋れない粉雪、いつも私が買ってくるものに不満を持ってるはずです。
買い物するときにお話できたらいいですねー。
「あれ買って、これ買って」ってうるさいかな



⑮最後にこのバトンを2人に回してください

いつもブログを見て癒されてるポメさんがいます。
その子の名前はカムイくん

9月6日にブログ開設一周年を迎えた
『だらりっこぐま』
を運営するブロガーのakemin* さんとカムイくんにバトンを渡します^ ^*
(akemin* さんバトンはもう回さなくていいので大切に持っておいてくださいね
幸せのバトンなのできっといいことがあるはずです

私からは一人だけにバトンを渡して終了とします。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン受け取ってくれてありがとう(^0^)
数ある可愛い粉雪ちゃんの写真の中で
チリチリのチョイスはさすがです☆
もしポメーズが話せたら食べ物の話ばかり
してそうやね(笑)

| ななみ- | 2015/09/08 10:51 | URL |

バトン頂戴いたしました(*^^*)
よよたん♪さんにご指名いただきakemin*感激~であります!! ←えっ?しつこい?!ですよね~^^;
そして、私がゴールするというわがままを快く了承してくださりありがとうございますm(__)m
幸せのバトンなのできっといいことが?!・・・なんか幸せひとりじめみたいになってすみません(;'∀')
バトンを渡した方みなさんの幸せを願うってことでお許しいただこう♪
かわいい写真・・・面白写真をえらびそうな予感のakemin*でした~^m^

| akemin* | 2015/09/08 17:38 | URL |

バトンお疲れ様でした(^◇^)
来るはずないって私もお持ってましたが来たら嬉しいですよね(笑)

アジリティ凄いですね|д゚)
こんな小さな体でダイナミックジャンプできるなんて!!
小雪さん頑張れ~(*´ω`*)

| 山本奈々(レンママ) | 2015/09/08 18:05 | URL |

バトンお疲れ様でした♪
粉雪ちゃん、お名前の由来がベールに包まれてる(笑)
「こ」で始まるから、コロと呼び名が似てるかも。
こっちゃん、こっさんあたりは私もたまーに使います^^

特技、アジリティは胸を張って言えますよ!!
私はアジやってる粉雪ちゃんの大ファンです♪
もちろんアジやってないときもファンですが^^

| いずみ | 2015/09/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

バトンお疲れさまでした(*^_^*)
アジリティ凄いと思います!!

お気に入りのオヤツはなんですか?
よよたん♪さんの、(バカではありません!馬肉ジャーキー・鹿肉ジャーキーです!!)
という回答にすみません大笑いしてしまいました!(^^)!
そういう感じいいなと思います(*^_^*)

コロンまま


| ひろ | 2015/09/08 19:34 | URL |

ななみー さん

どの写真も可愛くて悩みましたが、
粉雪のカッパ&チリチリ写真にかなうものは
ありませんでした(*´艸`*)
そうやねー、女子ポメ達はきっと食べ物の事しか
考えてないと思う(^_^;)
お散歩中もずっと「なんか落ちてへんかなぁ」とか
いいながら歩いてそうやし(;´Д`)
草ばっかりたべよるし。。。
一度話をしてみたいですね(笑)

| よよたん♪ | 2015/09/09 06:48 | URL |

akemin* さん

バトン受け取って頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
私の指名でよかったのでしょうか??
akemin*さんに受け取ってもらえなかったら、
私で終了にするつもりだったんですよー(ノ∀`)
受け取ってもらえて本当に嬉しかったです♪

幸せひとりじめしちゃってください(笑)
幸せいっぱいのakemin*さんのブログを見てまた癒されます(*´∀`)
カムイくんのオモシロかわいい写真いっぱいありすぎて悩むのでは?(*´艸`*)
楽しみにしてます^ ^*

| よよたん♪ | 2015/09/09 07:04 | URL |

山本奈々(レンママ)さん

沢山のブロガーさんがバトン持って走ってますね^ ^
不定期更新の私のブログにバトンは回ってこないと確信していたので、
回ってきたときは受け取っていいものか悩んじゃいました(^_^;)

アジリティ頑張ってますがまだまだできないことがいっぱいなんです(/_<。)
でも、ポメのジャンプ力は案外すごいですよね。
脚に負担をかけないように練習頑張ります(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2015/09/09 07:14 | URL |

いずみ さん

名前の由来は秘密という訳ではないんですよ^ ^
いつかお会いすることがあればお話します(*´艸`*)
(↑大した由来じゃないんです(笑))

呼び方『コ』で始まる名前だと被っちゃいますよね(*´∀`)
でも一番振り向いてくれる呼び方はやっぱり『粉雪』です。
自分の名前ってわかってるのでしょうかね。

特技アジリティって言っちゃっていいですか?(/-\*)
では・・・いずみさんがOKを出してくれたので
今日から胸を張って言うことにします!
アジポメ粉雪の大ファンだなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
粉雪に伝えておきますね♪

| よよたん♪ | 2015/09/09 07:32 | URL |

コロンまま さん

ひろさん家もバトンを受け取ってましたね^ ^
楽しく読ませていただきました♪
(↑読み逃げの常習犯でごめんなさい(;・∀・))
アジリティ凄いだなんてお恥ずかしいです(/ω\*)
まだまだ私のハンドリングが下手くそ&粉雪ができない障害が
いくつかあるので練習頑張ります^ ^*

馬鹿で笑ってもらえたなんて(*´艸`*)
笑いを大切にする大阪人としてなんと嬉しいことでしょう!!
コロンままさんありがとうございます♪
(↑こんな些細なことで喜ぶお馬鹿な私でした(^_^;))

| よよたん♪ | 2015/09/09 07:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 17:40 | |

お久しぶりです♪
大阪へキラーパスを出したのは、私です(笑)
遠いつくばから投げました〜
幸せのバトンって言うのですね、知らなかったです(≧∇≦)
こういうのって良いですね(^^)
良い繋がりの機会になりました!

| ぷぅ | 2015/09/11 18:57 | URL |

ぷぅ さん

お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノ

遠いつくばからバトンがやってきてたんですね(*´艸`*)
嬉しいです♪
ポメラニアン界では幸せのバトンとしてあちらこちらで回ってたので、
勝手に幸せのバトンにしちゃいました。
また色んなパスをこっちへ出してくださいね(*´∀`)

| よよたん♪ | 2015/09/12 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/484-5cf10819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

