PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもんを食べる ~岐阜旅行2015年7月-3~

前回のつづきです^ ^

今回は宿の食事だけをずらずらと並べてみます。
興味のない方はスルーしてください


2015,09,02-01
いっぱいドッグランで走り回って疲れた粉雪。
人間も一緒に走り回ってたのでみんな腹ぺこです。

こちらのお宿、部屋食ではありませんが完全個室でワンコも一緒に食事できます。



ではさっそく夕食をご紹介します。


2015,09,02-02
『アスパラの卵黄ソース』
今まで食べたアスパラの中で一番おいしかった。




2015,09,02-03
『冷製かぼちゃスープ』
冷たくってコクがあって甘みがあってとってもおいしかった。




2015,09,02-04
『お刺身盛り合わせ』
ちょっとちっちゃかったけどおいしかった。




2015,09,02-05
『帆立のソテー プロヴァンサルソース』
おっきな帆立にとっても合うソースでおいしかった。




2015,09,02-06
『野菜サラダ』
(↑食べかけの写真でごめんなさい
新鮮な野菜でおいしかった。




2015,09,02-07
『飛騨牛ステーキ』
A5ランクのお肉噛まなくてもいいくらい柔らかくておいしかった。




2015,09,02-08
『デザート』
オレンジのシャーベットだったかなぁ。
さっぱりしておいしかった。


以上夕食のメニューすべておいしかったです



で・・・粉雪のためにも今回は奮発しましたよ!

2015,09,02-09
人間が食べたものと同じA5ランクの飛騨牛



しっかり味わって食べるんやでー!

2015,09,02-10
なんて言葉聞いてくれるはずもなく、5秒で完食。




2015,09,02-11
もう少し味わって欲しかったけど・・・
美味しそうに食べてくれたからよかったです




朝ごはんは・・・

2015,09,02-12
こんな感じでボリュームもあっておいしかったです。




食事を食べる個室は

2015,09,02-13
こんな感じでとっても落ち着いて過ごせましたよ。



2015,09,02-14
朝食を食べた後、少しだけドッグランで遊んでから宿を後にしました。

次は白川郷をほんの少しだけ散策です。

つづく


駆け足更新中なのでコメント欄はお休みしますね
拍手コメントありがとうございます。
お返事できてませんが楽しく読ませて頂いてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 20:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/480-ef6f73d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

