PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな星に泊まる ~岐阜旅行2015年7月-2~

旅行記のつづきです。

高山を出た私達。
今回宿泊のお宿は・・・。

2015,09,01-02
飛騨古川の山の上の方にある『ステラフェリス』です。
ステラフェリスというのは『幸せな星』って意味なんだそうですよ。




2015,09,01-01
けっこうマニアックなお宿に泊まる我が家ですが、
今回は両親も一緒なのでノーマルなお宿をチョイスしてみました。





2015,09,01-03
このお宿、浴室以外館内どこでもノーリードでワンコを歩かせてOK。
とってもワンコに優しいお宿です。




旅といえば出会いもありますよね。

2015,09,01-04
とってもかわいいポメさん発見。




2015,09,01-05
こうやって並ぶと・・・黒ってなんだか残念ですね。
一応粉雪も笑ってるのですが
空くん一緒に写真とってくれてありがとうございました





2015,09,01-06
そうだねー。




っちゅうわけでチェックインをすませて早速お部屋へ。

2015,09,01-07
玄関の扉を開けるととっても広いスペースが広がってた。





お部屋は和洋室を予約してたので

2015,09,01-08
粉雪も思う存分に走り回れる広さです。
(↑両親のお部屋もこの部屋と同じタイプを予約しました)




でも・・・

2015,09,01-09
粉雪の寝床はクレートなんですけどね。





2015,09,01-10
建物の前にはテニスコート2面分の広いドッグランがあります。




2015,09,01-11
呼び戻しの練習にちょうどいい広さやねー。





2015,09,01-12
こんな快適なお宿に泊まることは滅多にないから、
思う存分満喫しなはれ


以上お宿の紹介でした。
次回はお宿の料理を紹介いたします。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 岐阜 | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/479-1087929a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

