PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさいを見に行こう!

六甲とかアジリティネタばっかり続いておりますが、
他のとこにも遊びに行っております^ ^

というわけで・・・
6月20日のお話です。


2015,06,30-01
とんぼ池公園のあじさい園に行ってまいりました。





2015,06,30-02
さてさて、中に入りましょうか。
一万株のあじさいが咲いてるらしいよ





2015,06,30-03
頑張って歩こうね。




入口のボードには『見頃は過ぎました』と書いてましたが・・・
2015,06,30-04
こんなに満開。
これで見頃が過ぎてるの??
ぜひ見頃に来てみたいものです。





2015,06,30-05
右見ても左見てもあじさいあじさい。




2015,06,30-06
この日のお天気は曇り予報だったのに、
カンカン照りのいいお天気になってしまってとにかく暑い。





2015,06,30-07
あじさい園だからね。





2015,06,30-08
これが家の庭ならどんなに幸せなことだろう。。。
でも、手入れが大変だな・・・。
とかしょうもないことを考えながら粉雪と歩いた。





2015,06,30-09
楽しかったね。





2015,06,30-10
来年は見頃に来てみたいね


おしまい

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 08:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよたんさんおはようございます♪
紫陽花綺麗ですね〜!!
先週、三田の紫陽花を見に行ったら
あまり綺麗じゃなくてがっかりしたんです(^^;)
来年はここに行ってみようかな♪
粉雪ちゃんはいつも楽しそうで可愛いです(^m^*)

| さや次郎 | 2015/06/30 09:12 | URL |

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
まちです。
最近いつもブログ拝見してて思うのですが^^;
まさむねが、どんどん粉雪くんと似てきているような^^;
勿論、粉雪くんのほうが、かわいいですけど~^^;
見るたびにそんなこと思ってみています。^^

| machiz4 | 2015/06/30 10:58 | URL |

一万株!!
数だけでも圧倒されそうです。
しかもこれで見頃を過ぎてるって、
じゃあ見頃の時はどれほど素晴らしい景観なんでしょうね。
これだけ紫陽花が咲いていたから、
粉雪ちゃんも紫陽花アフロやってみればよかったのにー。
とはいえ、もんちゅちゅも紫陽花アフロの存在を知ったのは
ごくごく最近なんですけどね。

| もんちゅちゅ | 2015/06/30 11:11 | URL | ≫ EDIT

一万株!これは見応えがありますね~!!
見頃を過ぎているのに、見事な紫陽花たち♪
お写真見る限りでは満開に咲き誇ってるようですが。。

これが家の庭だったら。。
こんな素晴らしいお庭がある家に住める人は、
絶対お手伝いさんや庭師さんを雇うはずだから
お手入れは気にしなくてもいいかと(笑)
と、私もくだらないことを書いてみました^^;

| いずみ | 2015/06/30 14:33 | URL | ≫ EDIT

見頃が過ぎてこの景観は
凄いですよね\(◎o◎)/!
1万株が満開の時期って
とんでもないんでしょうね!!

紫陽花をバックに粉雪ちゃん
モデルバッチリ決まって可愛いです(*^。^*)

| ひろ | 2015/06/30 18:13 | URL |

こんばんは

蜻蛉池公園、聞いたことはありますが
こんなに綺麗なアジサイ園があるんですね~~
助手が来年は行く!と言っていますが、
来年・・・覚えているかな?w
散歩中の粉雪ちゃん、笑顔が可愛いです♪

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/06/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

1万株の紫陽花が開花していてキレイですね
粉雪君も楽しそうですね
カメラ目線でしっかり笑顔で
紫陽花をバックに可愛いですね

| 雪弥母 | 2015/06/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

いやいや!見頃真っ只中でしょ?!
すごくキレイですってー!!
まさか・・・ガクの中の花が咲いている時が見頃とか?!
そんなわけないですよね~。
それはおいといて~・・・
キレイなアジサイと粉雪さんのかわいい笑顔が見られて大満足です♪ヾ(≧▽≦)ノ

| akemin* | 2015/07/01 02:10 | URL |

おはようございます。
紫陽花の絨毯みたいで素敵ですね!
一万株・・ってすごすぎてちょっと想像がつかないです><

きれいな黒いコートの粉雪ちゃん、
濃いお色目の紫陽花とコラボするととっても映えますね^^
見頃を過ぎてこの咲き具合だったら、見頃は一体・・?!

先日はもものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、有難うございました!
というか粉雪ちゃん、
うちのくるみとお誕生日がまったく同じなんですね。
めちゃめちゃ親近感です☆

| あのん | 2015/07/01 05:16 | URL |

この白い紫陽花は確かアナベルっていうんですよね。
純白の紫陽花って見たことないので
1度見てみたいです。(*´ー`*)
すばらしいですね。

| ポンママ | 2015/07/01 15:56 | URL |

わぁ~~~~。
超見頃に見えますが、これでもピークは過ぎてるんですね。
どこ見ても紫陽花で、素晴らしいです~~。
うちも行ってみたいです~~~(≧▽≦)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/07/01 18:47 | URL |

さや次郎 さん

こんにちは^ ^
花を見に行って今ひとつだったら
本当にガッカリしますよね(´Д`;)
蜻蛉池公園の紫陽花思った以上にキレイでしたよヾ(*´∀`*)ノ
来年は見頃に行きたいと思ってます^ ^
少し暑かったですが、粉雪も嬉しそうに歩いてくれました♪

| よよたん♪ | 2015/07/01 18:48 | URL |

machiz4 さん

こんにちは^ ^
こちらこそありがとうございます(*´∀`)
いつも読み逃げポチ逃げでごめんなさい(*_ _)人

まさむね君の方が男前で可愛いですよ^ ^*
粉雪は女の子ですがチョイチョイ男の子ですか?
と聞かれちゃいます(;´∀`)
もう少しおしとやかにしてくれたらいいのですが・・・。
元気ならそれでいいかな(*´ω`*)

| よよたん♪ | 2015/07/01 18:54 | URL |

もんちゅちゅ さん

私の写真の腕がもっとよければ、
いい感じの画をお見せできたんでしょうが・・・
残念です(/_<。)

それはそうと、
なんで紫陽花アフロせんかったんやろー(´Д`;)
残念でなりません!!
こんど行った時はやってみますともっ(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2015/07/01 19:17 | URL |

いずみ さん

とってもキレイでしたよーヾ(*´∀`*)ノ
見頃は過ぎたと書いてたので「あぁー」・・・
と思いながら入ったのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれました^ ^

こんな庭のあるお家に住みたいですねー。
お手入れの心配もぜずに白いベンチに座って
粉雪と戯れたりできるのでしょうかね(*´ω`*)
お友達もたくさん招けるなー。
あかん妄想が膨らんできすぎた(笑)

| よよたん♪ | 2015/07/01 19:59 | URL |

ひろ さん

わたし的には十分に見頃だったのですが、
ここのあじさい園としては見頃は過ぎてたんでしょうね(;´∀`)
来年は見頃に訪れてみたいと思います^ ^

粉雪、モデルできてますか?
可愛いなんて言って頂いてありがとうございます。

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:02 | URL |

雪弥母 さん

こんばんは^ ^

紫陽花は写真以上に綺麗でした♪
(↑私の腕が悪いんです><)
ちなみに、粉雪は男子に見えるかもしれませんが
一応女の子なんですよ(*´艸`*)
カメラ目線頑張ってくれてるでしょヾ(*´∀`*)ノ
そんな粉雪を可愛いと言って頂いてありがとうございます♪

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:09 | URL |

akemin* さん

ですよねー(*´艸`*)
『見頃は過ぎました』って書いてなければ
ちょうど見頃にこれて良かったねーで終わってたと思います(;´∀`)
ガクの中まで確認しなかったけどそれかなぁΣ(´∀`;)
キレイなあじさいと粉雪の笑顔で満足してもらえるなんて!!
それだけで私も大満足ですー(笑)

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:13 | URL |

あのん さん

紫陽花って一株にいっぱい花が咲くから、
一万株となると結構な数の花ですよね^ ^*
見頃は過ぎたとは言え私たちには十分な風景でしたヾ(*´∀`*)ノ
こうなってくると見頃が気になるところです。。。
来年は見頃に行きたいなと思ってます♪

あらためてももちゃんお誕生日おめでとうございます☆
で、くるみちゃんと粉雪が同じ誕生日だったなんてびっくり@@
同じ日にお祝いですね(*´ω`*)

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:20 | URL |

土佐けん さん

トンボ池公園は四季折々の花が楽しめるので、
花好きの助手様にはオススメですよ^ ^*
私は上手く写真を撮れませんが、
来年は土佐けんさんと助手様がキレイな
紫陽花の画を見せてくださるでしょうか♪
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
粉雪の笑顔を可愛いなんて言って頂いてありがとうございます^ ^*

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:24 | URL |

ポンママ さん

白い紫陽花にそんな素敵なお名前があったんですね(ノ゚ο゚)ノ
何も知らずに「白いあじさい」って言ってた私たちが
お恥ずかしいです(/ω\*)
ぜひ来年は蜻蛉池公園へ遊びに来てください^ ^*
(↑って、、遠いっちゅうねん(゚Д゚)ノ)

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:26 | URL |

イブマメ麦ロゼ母 さん

でしょでしょ?
これを見頃と言わずいつを見頃と言うんでしょう!!
その見頃の姿をぜひ見てみたいものです^ ^
でも、この時期はやっぱり紫陽花ですね。
癒されました(*´ω`*)

| よよたん♪ | 2015/07/01 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/02 23:33 | |

鍵コメF さん

ワンコは人間の何倍も速いスピードで歳をとって行きますもんね。。。
そう考えるとなんだか寂しい気持ちになりますよね。
粉雪もまだ2歳なんて思ってたら、
ヒトなら26歳に相当する年齢にいつの間にかなってて><
でも、だからこそいっぱい思い出作りたいですね^ ^
お互いこれからも楽しい思い出いっぱい作っていきましょうねヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそこれからも宜しくお願いします^ ^*

| よよたん♪ | 2015/07/05 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/471-8c4b52ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

