PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃん大運動会2015年春~よく頑張りました~

運動会のつづきです^ ^


2015,06,26-01
いよいよ順位が出ました。



これ以上ひっぱっても仕方ないので・・・
ささっと発表させていただきます



まずはビギナー

2015,06,26-02
あんなにグダグダな走りだったのに2位に入っておりました。
運ですね。





つづいてノービスの結果・・・

2015,06,26-03
何かの見間違いかと思いましたが、
こちらもまさかの2位でした

2競技共にゴソッとコースを省略した結果、
マイナス障害をたまたま踏んでなかったというラッキーな入賞です

(ノービスの方が制限時間が短い分障害もかなり省略するので、
ビギナーよりポイントが低くなります。)



2015,06,26-04
2番でもいいんじゃない?




ビギナーの表彰式。

2015,06,26-05
粉雪は草を食べるから強制抱っこです。




2015,06,26-06
ポメラニアンの五右衛門さんも入賞しておられました。
いつかポメラニアンで表彰台を独占したいですね。




ノービスの表彰式

2015,06,26-07
ジャックラッセルテリアに挟まれて嬉し恥ずかしの入賞でした。
お友達のアロマちゃんも入賞しておりました




これにて運動会終了。

2015,06,26-08
入賞できてよかったね。




順位は2位でしたが・・・

2015,06,26-09
もちろん私の中では一位ですよ

この運動会に参加してたみなさん、
順位に関係なくそれぞれ一等賞ですよね。
みなさまお疲れさまでした。


~おまけ~

この表彰状を拡大すると・・・

2015,06,26-10
栄誉のたたえ方が可愛い


おしまい。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーい!!
粉雪ちゃんおめでとう~!!
あ、でも日頃の成果ですかね^m^
ポメのアジリティだけでもびっくりなのに
ホント粉雪ちゃんカッコいいわ~

そして・・・表彰状がツボだわ(笑)

| benchan | 2015/06/26 22:26 | URL |

どちらも2位、おめでとうございます\(^O^)/
十分すごいよ~そして運も実力のうちo(^-^)
粉雪ちゃん、ママさん、お疲れ様でした!
(写真や動画の撮影でパパさんもお疲れ様でした!)

表彰状の文言おもしろいね~
主役はあくまでワンコですもんね(笑´∀`)

| ななみ- | 2015/06/26 22:39 | URL |

わーい、粉雪ちゃんおめでとう!!
ビギナーだけじゃなくノービスでも2位!!
ビギナーでは3位にもポメさんが食い込んでるし
何だかとても誇らしい気持ちです。
……ええ、ゆきはまったく関係ないですけど。
ノービスは1,3位がJRT、これはまあ順当という気もしますが
この犬種に挟まれて堂々の2位だなんて!!
粉雪ちゃんの能力の高さを改めて認識しました。
恐れ入ったぜ、粉雪ちゃん!!
そしてそしてともに走り回ったよよたん♪さま、
本当にお疲れさまでした。

| もんちゅちゅ | 2015/06/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/27 12:38 | |

すごいっ!!

粉雪ちゃん、すばらしいです♪始めてから間もないのに
すばらしい成績です~♪

こういうことって、他のポメ飼いの方の励みにも
なるし、良いことだと思います♪

おめでとうございます♪

ぷぷっ・・・
そのほめたたえ方の賞状、さすが関西らしい♪
いいな~♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/06/27 16:05 | URL |

運動会お疲れ様でした!
粉雪ちゃん、すごいですね(*^_^*)
そして表彰状、ユニークでいい感じですね♪

コロンまま

| ひろ | 2015/06/27 16:59 | URL |

わぁ~~~
こゆきちゃんスゴイ!!!
2位だったとは~~~~(≧▽≦)

W受賞で素晴らしいです♪
私も、頭ナデナデ賞をあげたいです♪

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/06/27 21:38 | URL |

benchan さん

ありがとうございます(*´∀`*)
この微妙な走りで入賞できたことに
私たちもビックリしました(^_^;)
あんなに練習してるのに、
シャキっと走れてないという・・・(/_<。)
もっとカッコよく走れるように練習頑張ります。
表彰状笑っちゃうでしょ(*´艸`*)
ワンちゃん運動会だから表彰状もワンちゃん目線ですね(笑)

| よよたん♪ | 2015/06/28 01:29 | URL |

ななみー さん

ありがとうですー(*´∀`)
今回はもう運だけで入賞できた感じですね(;´д`)
マイナス障害踏んでたら完全に予選落ちでした。
今回もマネージャーの旦那が撮影頑張ってくれましたよ(笑)
だんだん撮影が上手くなってきた気がします(*´艸`*)

表彰状面白いでしょ^ ^
ワンちゃん運動会だからねー。

| よよたん♪ | 2015/06/28 01:34 | URL |

もんちゅちゅ さん

ありがとうございますー(*´∀`)
入賞どころか決勝進出も諦めてたので、
今回の結果は本当に意外でした(^_^;)
いい走りをしたわけではないので、
運だけで入賞したんだと思ってます。
一緒にアジを頑張ってるポメさんを見ると、
なんだか嬉しくなりますね♪
どんどんアジポメが増えると嬉しいのですがヾ(*´∀`*)ノ

今度ははワンちゃん運動会ではなくて、
本物の競技会での入賞を目指します(`・ω・´)キリッ
(↑ってこんなんじゃまだまだ出場ムリですねw)

| よよたん♪ | 2015/06/28 01:45 | URL |

鍵コメK さん

ありがとうございます♪
こちらこそ読み逃げの常習犯でごめんなさい(*_ _)人
猫好きなもので、いつもコソっと拝見させて頂いてます^ ^

実物の粉雪はそれほどお利口さんじゃないんですよ(*´艸`*)
ブログではエエとこしか見せてません(笑)
飼い主がいい加減だから粉雪の躾もしっかりできてないのが実情で(;´д`)

これからもチョコチョコ読み逃げすることと思いますが、
末永くよろしくお願いしますね(*´∀`)

| よよたん♪ | 2015/06/28 01:53 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

ありがとうございます^ ^
動画を見てもわかるように・・・
残念な感じの走りでまさかの入賞してしまいました。
もう、運が良かったとしか言いようがありません(^_^;)

こんな走りでも入賞できるんだということで、、、
アジポメさんが増えてくれるといいのですが(*´∀`)

表彰状笑っちゃいますよね(*´艸`*)
ワンちゃん運動会らしい表彰状でした(笑)

| よよたん♪ | 2015/06/28 01:58 | URL |

コロンまま さん

実際は粉雪なんかよりキレイに走ってた子の方が多数で・・・
こんなんで入賞してしまって申し訳ない感じなんです(/_<。)
誰もが納得するような走りで入賞できたらよかったのですが^ ^;
もっと練習頑張ります(。`・ω・)9"
表彰状なんだかホッコリしますよね(笑)

| よよたん♪ | 2015/06/28 02:02 | URL |

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんなんで入賞だなんて誰が予想したでしょう(;´∀`)
奥の方にマイナス障害があったようで、
粉雪はそこまで行ってないんですよね><
思い切って省いたおかげで入賞できたようなものです。。
運ですねー(^_^;)

頭ナデナデありがとうございます^ ^
粉雪は尻尾の付け根カキカキの方が好きなので、
よければそちらも頂けますでしょうか?(笑)

| よよたん♪ | 2015/06/28 02:08 | URL |

こんにちは

コメントが遅くなりました。 ごめんなさい。
2位入賞、おめでとうございます♪
銀メダル、やったね! 粉雪ちゃん^^

↑、練習風景を見せて頂きました^^
粉雪ちゃんは元気だけれど、傍で走る方は大変ですね~
僕なら足がもつれてすぐ、転びそうです(^^;
秋の大会に向けて頑張って下さい^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/06/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

土佐けん さん

こんにちは^ ^
コメントは気になさらずに!!
(↑私自身読み逃げポチ逃げの常習犯なので(;´∀`))

お祝いの言葉ありがとうございます^ ^
キレのない走りで、
入賞したのが申し訳ないくらいです><

アジリティは秋からシーズンが始まって春頃までつづきます。
運動会ではなくて、本物の大会で上位に入りたいなぁという
果てしのない夢を抱きながら練習頑張ってます(*´∀`)
粉雪の動きは私しだいなので・・・
粉雪に置いていかれないように頑張りますね(。`・ω・)9"

| よよたん♪ | 2015/06/29 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/469-3d2828b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

