PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバルとの再会

5月23日土曜日のお話です。


2015,06,21-01
ドッグランのスタッフさんにも「毎週来てるんちゃうかー」
と言われるほど頻繁に来てる六甲カンツリーハウスへ行ってまいりました。





この日は次の週に行われる
『わんちゃん大運動会』の一週間前。

2015,06,21-02
さっそくランに向かうと、ライバルが練習しておりました。






そのライバルとは・・・

2015,06,21-03
男前ポメラニアンのチョコちゃんです
チョコちゃんの練習風景を見ていると以前会った時は苦労してたスラロームも
スイスイとこなしてるではありませんか





そしてもうひとり

2015,06,21-04
安定した可愛らしさのポンちゃん。
前にお会いしたときはチョコちゃんの練習を見てるだけだったポンちゃんも
華麗にハードルを跳んでてびっくらしました





粉雪も負けてはいられません。
さぁ、来週に備えて練習するよー

2015,06,21-05
5月31日に行われるわんちゃん大運動会は全競技初心者向け。
なので、ハードルの高さも25cmと低目です
いつも30cmで練習してるからこれは余裕ですよね、粉雪?






ムラが出始めたスラローム。
掛け声を「ハイハイハイハイ~」言うてたのですが、
これだと人間が疲れると指摘を受けて・・・
(↑あと「ハイハイ」いうのは案外カッコ悪かった><)
「スルーー」に急遽変更しました。

2015,06,21-06
この方が私も楽だし、粉雪も違和感なくスラに入ってくれました。
相変わらずスピードは遅いですが





タッチ障害も運動会で出てくるのはAフレームとドッグウォークだけ。

2015,06,21-07
Aフレームはかなり低目の設定だから問題なし。
問題なのはドッグウォーク・・・。
こっちのタッチゾーンを踏まないことが最近増えてきた。
(タッチ障害は色の違う場所を必ず踏まなければ失敗になります。)




そんなこんなで本番でしっかり走れることを祈りながら練習終了。





2015,06,21-08
練習の合間に遊んで頂いたポンちゃんチョコちゃん&パパさんママさん
ありがとうございました






2015,06,21-09
運動会ではチョコちゃんと同じ競技に出るので、
次会うときはライバルですよ

お互い練習お疲れさまでした。





2015,06,21-10
また来週ねー。
運動会いいお天気だといいね





2015,06,21-11
今日も楽しかったね。





2015,06,21-12
来週は運動会ですよ。
(↑わんちゃん大運動会は5月31日に開催されたのでもう終わってます)


遅くなりましたが次回から運動会の記事をボチボチupしていきますね

日曜なのでコメント欄はお休みします


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/466-7932153d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

