PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六甲で練習したり遊んだり

『鶴見緑地で会いましょう』の次の日、
5月17日日曜日のお話です^ ^
(過去ネタばかりですみません




2015,06,18-01
すっかり我が家のホームグラウンドとなりつつある
六甲カンツリーハウスへ行ってまいりました。




ドッグランに入る前にちょっとしたマルシェをやっていたので、

2015,06,18-02
イチゴ模様の可愛い服を買っちゃいました
(↑ 1000円でしたよ)





いざ、ドッグランに入ると

2015,06,18-03
ご近所ポメ友のコロンちゃんが先に遊んでました。
ゴロスリしながら挨拶する粉雪に怯えるコロンちゃん・・・。
怖がらせてごめんね。
(っちゅうか、買いたての服でゴロスリするのやめてー





この日ここに来た目的は、

2015,06,18-04
最近ムラが出てきたスラロームを立て直すために練習にきたんです。
さぁさぁ練習練習





って・・・

2015,06,18-05
あのー、ここドッグランなんですけど





2015,06,18-06

草食べたらあかん!!






2015,06,18-07
いい感じにスラローム安定してきたね。
やればできるやん、粉雪。





練習頑張ったから遊んでおいでー

2015,06,18-08



2015,06,18-09



2015,06,18-10
いっぱい走ったね。





2015,06,18-11
コロンちゃん今日も遊んでくれてありがとう





では、そろそろ帰りますか?

2015,06,18-12
また来ようねー。


本日コメント欄はお休みします^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 20:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/465-3905944a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

