PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

局長さんまぐちゃんはじめまして

また少しサボってしまいました


『熊猫犬日記』さんの企画、
大阪は鶴見緑地で会いましょうのつづきです^ ^


2015,06,14-01
局長さんとまぐちゃんの周りは知らない人がよーさんいて
なかなか近づけない私達・・・


「せっかくここまで来たけど、帰ろうか・・・。」
とコロンちゃんママと話してると


2015,06,14-02
ニコちゃん家が
「そんなんあかん!一緒に行こう!!」
と熱く誘ってくださった。


という訳で・・・
ニコちゃん家・コロンちゃん家・粉雪家が縦一列に並んで
局長さんのもとに向かった。

ニコちゃん家の積極性と行動力を少し分けていただきたいと思う。


2015,06,14-03
ずっとブログでしか拝見したことのなかった局長さんに
粉雪が抱っこしてもらう日がやってくるなんて
力士に赤ちゃんを抱っこしてもらうと元気に育つと言うが、
この日の局長さんはまるで力士のような存在でした。
(局長さん、顔出ししない方がいいですかね?)



で・・・まぐちゃんまで呼んでくださって

2015,06,14-04
奇跡のスリーショット
(局長さん顔出ししてないけど、こんな感じでいいですか?)




なんだか顔出しした方がいい気がしてきたので、
出しちゃいますね。

2015,06,14-05
みんな私のカメラを見てない





2015,06,14-06
ほとんど動かない被写体に対して、
無駄に連写してしまった私・・・。
同じような写真を半端ない枚数撮ってました

局長さんまぐちゃんありがとうございました^ ^



ここから下はニコちゃん家に頂いた写真です。

2015,06,14-07




2015,06,14-08



2015,06,14-09
最後の最後にうちのカメラに気づいてくれて良かったです。



この後局長さんが
「まぐを抱っこしましたか?」
「マズルを触りましたか?触っても嫌がりませんよー」
と気遣って下さり・・・

2015,06,14-10
抱っこさせていただきました




2015,06,14-11
毛吹はいいし笑顔は可愛いし、生まぐちゃんは本当に可愛い。




2015,06,14-12
とっても癒されました




そんな癒されてる私の背後で・・・

2015,06,14-13
お散歩バッグのポッケに入ってるウマウマを勝手に食べる
謎の生物がいた

って・・・粉雪やん!!
ゴラァ


もう少しだけつづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生まぐちゃん、抱っこできたんですね~!
うらやましいです。

粉雪ちゃん物おじしないけど少し緊張しちゃったかな?

それにしても、よよたんさんの局長いじり、爆笑でした。

いい記念になりましたね。

| なっちママ | 2015/06/14 14:44 | URL |

こんにちは

皆さんと楽しい時間を過ごしたようですね^^
粉雪ちゃん、うまうまを勝手に食べる
最高に面白いです^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/06/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

凄く貴重な体験が
出来たんですね(^O^)
とても羨ましいです。

まぐちゃんとても可愛い
ですね(*^。^*)

うまうまを食べてる粉雪ちゃんも
可愛いですよ♪

| ひろ | 2015/06/14 20:03 | URL |

人見知りよよたん♪さん(笑)、良かったですね
ここまで来たのに帰ることにならなくて
貴重な体験でしたね~♪

ぷぷぷっ・・・
粉雪ちゃん、チャンスとばかりにオヤツ食べて
かわいい行動ですね♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/06/14 21:17 | URL |

まぐちゃん 抱っこできたんですね!
関西人なので しっかり 抱っこしましたよ
軽くて かわいかった!
参加された皆さんへの
局長さんの 気配りもすごいですよね
顔出ししてない 局長さんの写真に 笑いが・・・

お昼に帰ったんですが
粉雪ちゃんと ニアミスしていたみたい
1枚目の写真の まぐちゃん・・・の“ぐ”の字に
重なっているのが 家のタヌキの ココです
私も 撮った写真探してみよっと

| coco嬢 ママ | 2015/06/14 21:29 | URL |

いつもブログで拝見しているアイドルのような存在の子に会えるってワクワクしますよね!
もちろん粉雪さんもアイドルですよ!!
私も土曜日にアイドル達にお会いする機会をいただきました♪
ドキドキワクワクの土曜日の反動で今日はほうけてました^^;

粉雪さんのムッシャムッシャにププッてなりましたよ~!
あっ!笑いごとじゃない?!・・・すみません(;'∀')

| akemin* | 2015/06/14 23:47 | URL |

なっちママ さん

生まぐちゃん抱っこしましたよー(*´∀`)
ブログで見る以上に可愛かったです♪

粉雪は走り回ることもできずに退屈だったのかも^ ^;
局長さんのお顔に失礼なことしちゃったでしょうか(´Д`;)
でも・・・もう投稿しちゃったから仕方ないですよね(笑)

本当にいい記念になりました^ ^

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:12 | URL |

土佐けん さん

初めて合う方ばかりでドキドキしましたが、
楽しい時間を過ごせました^ ^
粉雪悪い顔して食べてるでしょ(´Д`;)
もう少しお利口さんに育ってくれたらいいのですが><

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:17 | URL |

ひろ さん

関東の方には会いたいポメさんが沢山いるので、
いつか遊びに行きたいです^ ^
コロンちゃんにも会ってみたいなぁ(*´∀`)

関東から遊びに来てくれたまぐちゃんに
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ウマウマ食べてる粉雪はかなり悪い顔ですよね(´Д`;)

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:20 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

せっかく会いに行ったのにほんとに会っただけで帰るとこでした(;´∀`)
ニコちゃん家がいてくれてよかったぁ♪
ここまで一緒に写真が撮れるとも思ってなかったので、
なんだか嬉しかったです^ ^

粉雪おやつが入ってるとこよう知ってるから、
隙があれば勝手に食べようとするんですよね(´Д`;)
私の躾が悪いんです(/_<。)

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:24 | URL |

coco嬢 ママ さん

まぐちゃん毛吹きがいいから大きく見えるけど、
ほんと軽いですよね^ ^
たらい回しのように抱っこされても嫌がらずに
笑顔を見せてくれるまぐちゃんは本当に可愛かったです^ ^
で、局長さんの気配りは素晴らしかった^ ^*
なのに顔にイタズラして申し訳ない(´Д`;)
(↑たぶんこのブログ見てないと思うから大丈夫かなw)

coco嬢カメラに写りこんでたんですね(笑)
他にもタヌキが写りこんだ写真が何枚かあるから
もしかしたら写りこんでるかも(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:31 | URL |

akemin* さん

そうですよね^ ^
ブログで拝見しているワンコは私にとってみんなアイドルです(*´∀`)
カムくんも私の中で会いたいワンコのひとりですよ!
いつか会えるといいな♪
土曜日にアイドル達と会ってこられたんですね^ ^
またブログを拝見させていただきます^ ^*

粉雪悪い顔してるでしょ(´Д`;)
盗み食いする犬の写真です・・・。

| よよたん♪ | 2015/06/15 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/463-42888765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

