PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり海が好き ~高知旅行2015年GW-9~

つづきです^ ^

室戸岬を出発して海沿いを走りながら到着したのは・・・

2015,06,07-01
土佐の東の玄関口と呼ばれる東洋町。
サーフィンをしに訪れる方も多い場所です。

道の駅の裏には遠浅の海が広がってます。
前に来た時は『犬立ち入り禁止』の看板がズラーっと立ってた気がするけど、
今回はシーズンオフだったおかげかそんな看板もなく気持ちよく散策できました。



今回も写真をダダっと並べます

2015,06,07-02
青い空に青い海・・・そして黒い粉雪





さぁ思う存分走りなさい

2015,06,07-03
楽しそうやなぁ。




2015,06,07-04




2015,06,07-05




2015,06,07-06
いっぱい笑顔が見れてよかった





2015,06,07-07
なぜ海辺にパンダ?
とか思いながら粉雪をのせてみた。




2015,06,07-08
粉雪さん、パンダの上からの景色はどうですか?

今回も色々ありましたが楽しい旅行になりました
やっとこさ高知旅行記終了です。
全部読んでくださった心の広い方ありがとうございました^ ^

旅行記のおかげで他のネタがいっぱいたまってるで・・・
また一生懸命更新していきますね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 08:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/461-86b260c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

