PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友さんに会うために ~高知旅行2015年GW-3~

前回のつづきです^ ^*

ドッグランStep Do!薊野店にきた私たち。
ここに来た目的は・・・

2015,05,26-01
このブログを読んでくださってる高知の心優しい方に会うためです

今回で会うのは2回目なのですが、
前回お会いした時はこのブログを読んでくださってるとも知らず
軽い挨拶だけでサヨウナラしてしまったのでした
まさか高知に読んでくれてる方がいたなんて
あまりに嬉しかったので今回帰った時に連絡させていただきました



さて、早速お出迎えしてくれた高知のポメラニアン達。
まずは・・・

2015,05,26-02
あんちゃん




そして・・・

2015,05,26-03
前に会ったときは確かパピーだった空ちゃん


お久しぶりー。
覚えててくれたかな?



2015,05,26-04
では、遊びましょうか?




2015,05,26-05
完全に空ちゃんに遊ばれてるヒロ




2015,05,26-06
元気やねー




2015,05,26-07
あんちゃん粉雪を追いかけてくれてありがとう




あんちゃんと空ちゃんはアジリティもお手の物です。

2015,05,26-08
空ちゃんの写真だけですが、あんちゃんもスラがとっても上手!
粉雪負けてるね




2015,05,26-09
高さもあって謎の球体にもならないあんちゃんの華麗なジャンプ
なんで粉雪は球体になるんだろう・・・



2015,05,26-10
ウマウマを待つあんちゃんと粉雪。




2015,05,26-11
この光景どこかで見覚えがあるなぁ・・・。




10日ほど前に撮影した粉雪とコロンちゃんの写真

2015,05,26-12
ご近所ポメ友のコロンちゃんとあんちゃんなんだか似てるよね?





2015,05,26-13
まさかの偶然で服までおそろいだなんて
飼い主の趣味も同じということでしょうか?

一度ふたりを会わせてあげたいです。



そんなこんなで楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて、
そろそろ帰るので記念撮影を・・・。

2015,05,26-14
それぞれ好きなポジションでポーズを決めるポメたち。
みんな自由ですね。




2015,05,26-15
いっぱい遊んで楽しかったね。





2015,05,26-16
また高知に帰って時間が合えば一緒に遊んであげてください。
ありがとうございました

高知旅行記まだまだつづきます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん、本当にコロンと似てる~\(^O^)/
タンの出方も似てるしまさかのお洋服までお揃い、
しかもシャツの裾のめくれ具合もそっくりなんです(*゚∀゚*)
空ちゃんも可愛いし是非ご対面させたいです♪
今度は粉雪号で高知まで同乗させて下され~(ウソウソ)

1枚目の粉雪ちゃんの鼻に枯れ草ついてるのと
集合写真でマロちゃんがやさぐれ気味なのに
注目しちゃいました(*´∀`*)

| ななみ- | 2015/05/27 22:31 | URL |

ポメ友だち、嬉しい出会いですね。
あんちゃんと空ちゃん。
ブラタンのあんちゃん、確かにお馴染みのコロンちゃんに
すごく似てるー。
パーティーカラーの空ちゃん、ちょっと親近感が(笑)。
そしてくまモン!!!!
みんなアジが得意なんてすごいなぁ。
あんよを伸ばしてのあんちゃんの華麗なジャンプも、
球体に変身してしまう粉雪ちゃんのジャンプも、
どっちも甲乙つけがたい素晴らしさ。
スリーショットもばっちりですね!!

| もんちゅちゅ | 2015/05/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

ななみー さん

あんちゃんどっかで見たことあるなぁ・・・
と思ったらコロンちゃんによく似てました(笑)
ぜひ並べて写真を撮ってみたいです(*´艸`*)
空ちゃんもとっても可愛かったですよー♪
こんど高知まで一緒に行きますか?
我が家は大歓迎ですよヾ(*´∀`*)ノ

枯れ草のついた粉雪はウマウマ争奪戦で取り乱した結果
こういうことになりました(;´∀`)
で・・・マロも一緒に遊んでたのにもかかわらず、
マロの写真が皆無という><
マロの写真撮るのを忘れてました(´Д`;)

なんやかんやでポメってやっぱり可愛いですね(/ω\*)

| よよたん♪ | 2015/05/28 20:07 | URL |

もんちゅちゅ さん

ポメつながりのアジつながりでお友達になれるなんて
本当に嬉しいです^ ^
こういう出会いもあるんですね♪
あんちゃんはなんだかずっと知り合いのような気がしました(笑)
空ちゃんのブチ柄はゆきちゃんに通じるものがあるでしょうか(*´艸`*)
ポメの中でくまモンブームがジワジワきてる気がしますヾ(*´∀`*)ノ
元祖はやっぱりゆきちゃんですね^ ^

意外にアジをやってるポメが多いことを知って嬉しい私です♪
色んなスタイルのジャンプがあって楽しいですね^ ^*

| よよたん♪ | 2015/05/28 20:19 | URL |

ポメ友、いいですね!
そしてドッグラン、気持ち良さそうで羨ましいです。
楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)

ひろ妻

| ひろ | 2015/05/28 22:32 | URL |

ひろさんの妻 さん

こうやって全く知らなかった人と出会うのは嬉しいですね(*´∀`)
ブログやっててよかったなって思います♪
高知でアジリティができるドッグランはなかなかないので、
こういうドッグランは本当にありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
一緒にアジ遊びができるポメさんもいて本当に楽しかったです^ ^
いつかコロンちゃんともお会いしたいです(/ω\*)

| よよたん♪ | 2015/05/29 07:27 | URL |

こんばんは

けんさんは一度は帰宅して、ブログを二人で楽しんでいたのですが
呼び出しがかかって出かけてしまいました。
ご挨拶のみで失礼します。

お友達に会えて楽しかったみたいですね^^

| 土佐けんの助手 | 2015/05/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

土佐けんさんの助手 さん

こんばんは☆
丁寧にご挨拶ありがとうございます^ ^
こちらこそいつも土佐けんさんと助手さまの画を
楽しみに拝見させていただいております^ ^*
PCで見れない日はスマホからコソっと覗いてますよ♪
春頃から急に忙しくなっちゃって、
なかなかブログの更新ができませんが
ネタだけは山ほど溜まってるのでボチボチ更新していきますね(;´∀`)
また遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/05/30 22:58 | URL |

粉雪ちゃん、いろんなところに仲良しさんがいて
いいですね~♪

帰省先で会えるお友だち、貴重ですね♪

あんちゃんとコロンちゃんのお写真、
何度も見返してしまいましたっ・・ははは・・・
お洋服まで一緒だったとは・・・トリックにあったのかと思いましたよ♪

空ちゃんもアジできるのですね~
すごいっ・・
運動能力高くてすばらしい♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/05/31 04:20 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

こうやってブログを通じて出会えたのは本当に嬉しかったです^ ^
この記事も読んでくれてるといいのですが♪

あんちゃんとコロンちゃんよく似てるでしょ(笑)
おかげで粉雪もすぐに馴染んで遊んでました^ ^*

空ちゃんはまだ1歳なのですが、
スラはキレイにこなしてました@@
あんちゃんはスラもハードルもトンネルも華麗にクリアする
完全なアジポメさんですよ(*´∀`)
一緒にアジ遊びができるポメさんが高知にいて
本当に楽しい時間を過ごせました♪

| よよたん♪ | 2015/05/31 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/454-c77ea646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

