PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティコンペ 2015,04,26

26日日曜日のお話です。

アジリティのコンペに行ってまいりました^ ^
今回が2回目の参加になります。

OP1に参加したかったのですが間に合わず、
OP2とJPに参加してきました。

2015,04,29-01


2015,04,29-02

写真で見るとやる気満々に見えますが・・・
全然やる気のない粉雪・・・

動画で見れば一目瞭然のやる気のなさ
まずはOP2の動画です。
時間のある方どうぞ

[広告] VPS


いつもなら飛べる30cmのバーを避けようとします・・・。
うーん




2015,04,29-03


2015,04,29-04
飛べないわけじゃないから、粉雪のやる気の問題かな。

というわけで・・・
飛べない・出来ない・避けるで終わらせたくなかったので、
バーダウンしてもらい25cmでJPに参加。

JPの動画です。
時間のある方どうぞ^ ^*

[広告] VPS

クリーンランとはいきませんでしたが、
なんとか走りきってくれました。


2015,04,29-06
今回は浮遊する球体を写真に収めることはできず・・・。




そのかわり、
2015,04,29-07
走る球体が写りこんでました




この日はここで終了。

2015,04,29-08
粉雪やる気無いでしょ?
またちょいちょい練習頑張って参加しようね




この日は世界大会の日本代表に選ばれた方の壮行会も兼ねたコンペでした

2015,04,29-09
すごいなぁ~
粉雪はまず・・・日本の大会に参加するとこからですね


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 10:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪
よよたんさん&粉雪ちゃんお疲れさまでした♪
いつ見てもカッコいい!!
粉雪ちゃんこの日はバーを飛ぶ気分じゃなかったのかな^^
でもバーを下げたらいつもの粉雪ちゃん♪
粉雪ちゃんが日本の大会出たら応援行こうかな(^m^)

| さや次郎 | 2015/04/29 10:59 | URL |

こんにちは!
マニアックな読者ことなっちママです。
この日は粉雪ちゃん地方もかなり暑かったと思いますが、
粉雪ちゃんアジ頑張ったね。
近くにいたら、ヤギミルクあげたい( ´ ▽ ` )ノ

| なっちママ | 2015/04/29 12:53 | URL |

調子が出ない時もあるよね、それでも粉雪ちゃん
頑張ったね(*^O^*)
これからどんどん暑くなるから体調に気をつけて
アジリティ楽しんで下さいね♪
また浮遊犬が見たいでーす(o^^o)

| ななみ- | 2015/04/29 20:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/29 22:29 | |

粉雪ちゃんもよよたん♪さまも、お疲れさまでした。
人間と同じで、ちょっと気がのらないこともありますよね。
粉雪ちゃんがハードルを拒否したままで終わらせないのは
なるほどなーと思いました。
やっぱり「楽しかった!!」で終わって欲しいですもんね。
もしかして、ちょっと暑かったのかな?
今回も頑張ったよ、粉雪ちゃん。

アジの世界大会とか、きっとすごい迫力でしょうね。
うーん、カッコいい……。

| もんちゅちゅ | 2015/04/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

さや次郎 さん

こんにちは^ ^
この日は暑いのもあって私自身も少しバテ気味で・・・
粉雪もそういうのを見透かして手を抜いてたのかも
しれません(´ε`;)
暑い日はワンコも人間もテンションが上がりませんね(;´∀`)
密かに今月末競技会に参加するかもしれません^ ^*
(↑こんなんじゃ即失格で終わっちゃいますが><)

| よよたん♪ | 2015/04/30 07:21 | URL |

なっちママ さん

こんにちは^ ^
こんな拙いブログなのに、
マニアックな読者様がいてくださって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます。
だんだん暑くなってきましたね。
この日も暑くて私も粉雪も少々バテ気味でした(;´д`)
ヤギミルクがあればもう少し頑張ってくれたかな(笑)

| よよたん♪ | 2015/04/30 07:26 | URL |

ななみー さん

ハードル二つ目で拒否って・・・ねぇ(´ε`;)
でもって最後のハードルも飛ばないって・・・。
暑かったからかなぁ( "・ω・゙)
暑い間はあまり練習もできないと思うので、
今のうちにちょいちょい練習しとこうと思います^ ^
浮遊犬は高い確率で見えますよ(笑)

| よよたん♪ | 2015/04/30 07:34 | URL |

鍵コメH さん

遠い所からコメントありがとうございます(*´∀`)
やはりそちらは私たちが思ってる以上に規制が厳しいんですね><
そんな中遊びに来ていただいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

粉雪が楽しんで走ってくれたらいいのですが、
この日は適当に走ってる感がアリアリと見えたので
このあとの競技も出ようかと考えたのですがやめました。
ワンコも人間もその日によってやる気が違いますよね><

| よよたん♪ | 2015/04/30 07:41 | URL |

もんちゅちゅ さん

気がのってない時ってパッと見てわかりますよね(´ε`;)
あぁ、今日はダメかなって思ってたらやっぱりでした。
暑さのせいもあったかもしれません><
人間もワンコも失敗したまま終わらせたら、
なんとなく自信なくしちゃいますよね(;´д`)
とりあえず成功でいっぱい褒めてこの日は終了にしました^ ^
この後の競技も出ようかと思ったのですが、
アジなんて遊びなんだから楽しくなければ意味がないから(;´∀`)

世界大会に出るワンコがジャックラッセルテリアさんで、
同じスモールサイズで戦うワンコなんですよねヽ(´Д`;)ノ
同じクラブに世界で戦うワンコがいるなんて憧れちゃいます(*´∀`)

| よよたん♪ | 2015/04/30 07:49 | URL |

アジコン、お疲れ様でした!
粉雪ちゃん、今回は気分が乗らなかったんですねー。
いつも華麗にクリアしていくのに、
今回は乗ってないのがよくわかりました(笑)
でもそういうときもありますね^^

浮遊する球体、こっそり楽しみなんですが(笑)
今回は写ってなかったんですねー。
でも走る球体もナイスです(^_^)v

| いずみ | 2015/04/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

動画を見せて頂きました^^
一生懸命走る粉雪ちゃん、
お疲れ様です^^
大変でしょうが、見せていただいている
僕達は癒しを貰っています^^
可愛いですね~~

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/04/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

コンペ等があると、
人間の方も頑張るモチベーションになりますね。
でも確かに、やる気が出ない時もあるかも。。
若い子でもパピーみたいにいつも、はしゃいでいるわけじゃなく
粉雪ちゃんは立派な成犬ですから
気持ちの上がり下がりもあるでしょうね。
そこをうまくコントロールできているハンドラーさんは凄いなと思います。

密かにアジリティに魅力を感じていましたが
よよたん♪さんの記事をずっと拝見していると
うちの子達にはちょっと難しいかも…
いや、私のやる気が続かないかも!!なんて思っちゃいました。
あはは(汗)

ノリに乗った時も、そうでない時でも、
粉雪ちゃんのアジリティに励むお姿を楽しみにしています♪

| かのん | 2015/05/01 05:24 | URL | ≫ EDIT

いずみ さん

しだいに暑くなってきて、
外で走り回るのもしんどかったのかもしれません(´ε`;)
アジは粉雪と一緒に楽しむのが目的なので、
粉雪が楽しそうじゃなければ無理には走りません^ ^
(↑私がしんどくても走りません(笑))
いつも一緒じゃないからきれいに走れたとき
嬉しいんですよねヾ(*´∀`*)ノ

浮遊する謎の球体はよく写真に写り込むので
また楽しみにしててください(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/05/01 07:31 | URL |

土佐けん さん

粉雪一生懸命に走ってるでしょ^ ^
でも、この日は一生懸命なフリをしてる感じでした(´ε`;)
そんな粉雪でも癒しになったようで嬉しいです^ ^*
またボチボチ頑張りますね♪

| よよたん♪ | 2015/05/01 07:34 | URL |

かのん さん

月に一度はコンペがあるので、
自分たちが人前でどれだけ走れるか確認できます^ ^
まだまだ初心者なので緊張しますが、
こうやってコンペに参加してこういう場面に慣れて
大きな大会に参加できたらと思ってます^ ^*
いつも元気に走ってくれたらいいのですが、
テンションなんて上がったり下がったりなので
ちょうど順番が回ってくる時にいかにテンションをあげるかも
課題なんですよね><

正直私も自由に走ってる時は気楽だったのですが、
習い始めてすぐは『あぁ・・・無理かも』って思いました(´ε`;)
でも習い始めて半年たった今、
粉雪と一緒に走るのがすごく楽しくなってきましたよヾ(*´∀`*)ノ
確かに人間の方が大変なので心が折れそうになりますが、
躾の一貫としてするのなら楽しんで出来ると思います♪

今月はアジ予定がたくさんあるのでまた覗きに来てくださいね^ ^

| よよたん♪ | 2015/05/01 07:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 08:54 | |

うわ〜ん かっこいいよ〜
ホントに うちの どんくさ 誰かさんと おんなじ ポメちゃん??
ジャンプとか しゅっと きまってますね。
気分が のらなかったり 調子が 良くなかったりって ありますよね。
粉雪ちゃんの ペースで これからも がんばってね!

| のんママ | 2015/05/01 20:01 | URL |

のんママ さん

かっこいいなんてお恥ずかしいです(/ω\*)
もちろんのんさまとおんなじポメなので、
動きは似てるのではないでしょうか(*´艸`*)
粉雪は気分のアップダウンが案外激しいので、
粉雪の様子を見ながらこれからも楽しんでいきますね^ ^*

| よよたん♪ | 2015/05/02 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/446-78d0f59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

