PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城の周りを散策

二日に一度の更新が精一杯になってきた私・・・
仕事とブログをうまく両立されてる方、本当にすごいと思います。


さてさて、つづきです。

2015,04,18-01
お城を後にしてお堀の周りを歩いていると奇跡的に雨がやんだ。

というわけでカッパを脱いで散策です



キャッスルロードに向かう途中、お堀の周りにいい景色の場所がありました。

2015,04,18-02
こんなにいい景色なのに人通りがほとんどない。




2015,04,18-03
時代劇のロケなんかでも使われる場所なんだそうです。




2015,04,18-04
ここの近くで警備をしてたおっちゃんに
「珍しい犬やなぁ、こんな犬勤めてた保健所では見たことない。
可愛いなぁ。よしよし~」
とか言われたけどなんだか複雑な気分になった私でした・・・。





2015,04,18-05
かなりチリチリやで。

もうすぐキャッスルロードに到着です^ ^

つづく・・・


本日コメント欄はお休みします^ ^
楽しい週末を!
(わたしはこれから仕事です・・・

拍手コメントありがとうございます^ ^
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 滋賀 | 10:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/440-895d2d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

