PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪とコロンちゃんと桜

先週火曜日のお話です。

いいお天気で初夏のような暑さの日。
初めてのバスでお出かけしてきました

2015,04,08-01
パピーの頃使ってたキャリーバッグですが、
「ハウス」と言えば素直に入ってくれました
(↑サイズがキチキチでしたが(;´∀`))


今日はご近所の女子ポメコロンちゃんと舞洲におでかけです。
目的はもちろん桜の花です
(コロンちゃんのブログはこちら→



粉雪着いたよー!

2015,04,08-02
すでに嬉しそうな粉雪。
初めてのバスでしたが、ニヤニヤ笑いながら静かに乗ってました






2015,04,08-03
コロンちゃん、粉雪がアホでごめんね






2015,04,08-04
さすが先輩ポメのコロンちゃん見つけるのが早い






2015,04,08-05
少し前に来た時よりは咲いてるね。






2015,04,08-06
キレイやねー。





2015,04,08-07
おぉっ
さすがコロンちゃん!!






2015,04,08-08
コロン姉さんの背中を見て成長してる粉雪は・・・
最近よりいっそうコロンちゃんと行動が似てきました





2015,04,08-09
去年まで草なんて食べることがなかったのですが、
いまでは何の躊躇もなく食べる粉雪。。。






2015,04,08-10
なんだかんだでけっこう長いこと歩き回って、
人間のほうがクタクタになったので帰ることにしました。




さぁ、ふたりともキャリーバッグにハウスやでー!

2015,04,08-11
行きしなのバスでは大はしゃぎのコロンちゃんでしたが、
帰りはふたりとも静かでした^ ^
思う存分遊んで疲れたんでしょうね。


また一緒に遊びに行こうね♪
来年も一緒に桜を見に行きますか?


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しくお友だちと遊べて粉雪ちゃんも笑顔満点
ですね~

草を食べる・・・ぷぷぷ、笑っちゃいました♪
最後の、お互いキャリーバッグに入ったショット
もウケちゃいました・・・

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/04/09 05:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 15:27 | |

粉雪ちゃんコロンちゃんと
凄く楽しそう♪
ふたりともとても可愛いですね(*^_^*)
ウマウマを待ってる姿にも
萌えちゃいます!

春の日差しを浴びながらの
散歩は最高ですよね♪

| ひろ | 2015/04/09 17:33 | URL |

粉雪ちゃん、コロンちゃんも舞洲でお花見してきたのですね♪
並んでる粉雪ちゃんとコロンちゃんとっても可愛い♡
舞洲はサラダバーもいっぱいあってとっても楽しい場所ですね(*^。^*)♡
皆でお出かけしたいですね~♪

| ななれなママ | 2015/04/09 20:01 | URL |

お友達とお花見なんて、うらやましいー♪♪
ガウガウ犬のコロは、ご近所ワン友なぞおりませぬよ。。

粉雪ちゃんとコロンちゃん、揃って「ウマウマプリーズ」!
そして揃って草をむしゃむしゃ。。
うーん、微笑ましい!!(^O^)
楽しいお花見女子会だったようですね♪

| いずみ | 2015/04/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

ブログ見ながら楽しかったこの日を思い出し
ニヤニヤしております( ̄∇ ̄)
草原での2ポメ、カピバラさん状態でしたね(^^;)
そのうちコロンが粉雪ちゃんを見習ってミミズを・・・!?
また色んなとこへお出かけしましょ~♪
そして来年の春も楽しみにしてます\(^O^)/

| ななみ- | 2015/04/09 21:55 | URL |

あらら・・・
ふたりとも花よりウマウマでしたか^^;
なんちゃって~
我が家の女子も もちろんウマウマですけど(笑)
お友達とお出かけ いいですね~!楽しそう♪

| benchan | 2015/04/09 23:02 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

お友達とおでかけで嬉しかったのか、
粉雪は終始笑顔でした^ ^
草もひとりだとそれほど食べないのですが、
お友達と一緒だと競うように必死で食べよります(;´Д`)
できればやめてほしい・・・><
お互いキャリーバッグに入ってバスは・・・
ダブルかわいそうな光景でしょうか?(笑)

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:19 | URL |

鍵コメp さん

ふたりとも草も肉も大好きなので、
草食と肉食のハーフでしょうか(*´艸`*)
ただの食いしん坊なだけですけどね(笑)
おなか壊さなければいいのですが・・・(;´Д`)

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:22 | URL |

ひろ さん

可愛いなんて言って頂いてありがとうございます^ ^
ふたりとも飛んで喜んでおります(*´艸`*)
並んで笑う姿をみてると可愛くて目を細めてしまう
親バカな飼い主です(笑)

この時期は本当におさんぽに最適ですよね。
花は綺麗だし、暑さも気にしなくていいし。
お互い春を楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:27 | URL |

ななれなママ さん

ななれなちゃん達も同じ場所でお花見してましたね^ ^
私たちは少し早く行き過ぎて、まだ満開じゃなかったんです。
それでも花よりサラダバーのポメ達は十分に満喫してました(笑)
ご近所ワンコ総出でお出かけできたらいいですね♪
きっと楽しいはずですヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:32 | URL |

いずみ さん

ご近所にワンコがよーさんいてる環境で育ったので、
知ってる子にはガウガウしない粉雪です^ ^
ただ、希に気の合わない子がいるようで・・・
めっちゃ吠えて困る時もあるんですよ(;´∀`)
いつかコロくんと一緒にお散歩したいですね♪

せっかくお花見に行ったのに、
下ばっかり見て歩くポメズにガッカリです(笑)
お花見女子会というより、サラダバー女子会ですよね(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:38 | URL |

ななみー さん

この日は人間の喉がカラカラになって大変でしたね(;´∀`)
久々にポカリ一気飲みしてしまいました(笑)
草原で草をほおばる2ポメは・・・
山田池公園に住むヌートリアのような存在でしょうか(*´艸`*)
ミミズを習得したら大変ですよ(;´Д`)
草なら口に手を突っ込んで出せるけど、
ミミズはかなりの勇気とファイトが必要になってきます。。。
月一で何かテーマ決めて写真撮って、
来年のカレンダーでも作りますか?(*´∀`)

次回どこかにお出かけするときは・・・
SDカードちゃんと確認してカメラ持っていきますね(/_<。)

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:45 | URL |

benchan さん

やっぱり女子は花よりウマウマですよねー(笑)
どんな形であれ一緒に楽しめたらそれでいいんです^ ^
人間はお花見を楽しんで、ワンコは草を楽しむ。。。
いや・・・できれば草はやめてほしいなぁ><

| よよたん♪ | 2015/04/09 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/434-e6628664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

