PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代わりに選んでください

ブログに載せる写真を選ぶとき、
どれもこれもかわいい写真ばかりで困ることがあるのは
私だけではないと思います

・・・今頷かれたかたみなさん親バカ病ですよ


2015,04,05-01
この笑顔で見つめられるとこっちまでニヤニヤして怪しい人になる。
ある意味可愛いのは罪です。


という訳で、可愛くて選びきれなかった写真をザザっと並べます。
かわいい写真にセリフなんていりませんよね!
(↑けっして手抜きではありません

2015,04,05-02



2015,04,05-03



2015,04,05-04



2015,04,05-05



2015,04,05-06



2015,04,05-07



2015,04,05-08



2015,04,05-09
どれもこれも可愛くて飼い主には選べませんっ




2015,04,05-10
ゴラァ


選ぶのに困るけど・・・
笑顔の写真がいっぱい撮れたときは本当に嬉しい


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~、わかりますわかります!!
親バカ病でもいいんです。親バカ病バンザイです(笑)

私も写真選びきれなくて困っていたところです。
どれも可愛い。。あぁどれを削ればいいのっ!!
永遠の悩みです(大げさ)

確かに粉雪ちゃん、全部可愛い!!
一枚だけなんて選べません!全部が一番です!^^

| いずみ | 2015/04/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは とと です。

それ以上にカワイクなってもらっては困ります。
アジリティもできて、空中で謎の浮遊物体になれて、
桃尻カットのお似合いで、それでいて
写真の時にスマイル?でアイコンタクトできる。

ぶっちゃけ、ジェラシーを覚えそうなくらい可愛すぎです。
我が家のふたりの存在が霞んでくるので、そのくらいで
かんべんしていただけると……

これでも誉めちぎっているのです。本心から。

| FUGA と MiTo の とと | 2015/04/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

わかります〜(^m^)
でも粉雪ちゃんの可愛いお写真いっぱい見てると
こんなにいい写真ないわ〜(笑)
ムウは笑顔だ!と思ってカメラ向けると
真顔になったりするので残念写真も多いかな(^^;)
粉雪ちゃんの笑顔は最高ですね♪

| さや次郎 | 2015/04/05 12:17 | URL |

粉雪ちゃんはいつも素敵な笑顔なので
シャッターチャンスが多くて羨ましい~
どの写真も可愛さ満点でございますよ(*^-^*)
個人的には最後の冷めた感じの粉雪ちゃんと
「かくれみの」のシチュエーションが好きです(笑)

| ななみ- | 2015/04/05 15:19 | URL |

こんにちは

どの画も抜群に可愛いですね~~~
カメラを向けるのが楽しみでしょうね^^
特に四枚目が可愛いです~~
そして六枚目、僕達も見慣れた舞洲の風景ですね^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/04/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

むむ……
これはどれも選べないでしょう。
だって、全部可愛いから。
楽しくて仕方がない粉雪ちゃんの気持ちが、
見ているこっちにも伝わってくるから。
たくさん笑顔を向けてくれた時は、
カメラを覗いている方も嬉しくてたまらなくなりますね。

| もんちゅちゅ | 2015/04/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

どの粉雪ちゃんの笑顔も
ホント可愛いです(*^。^*)
どれも素敵な顔ですよね!

確かにこれだけ可愛い写真が
あるとどれを選ぶか悩みますよね♪

我が子はカメラ目線で笑顔をなかなか
くれないので羨ましいです!

| ひろ | 2015/04/05 21:36 | URL |

え~っ!選ぶなんてできない~
どの粉雪ちゃんも可愛いし!
いっつもニコニコの粉雪ちゃんっ!
ウチもあやかりたいです。

| benchan | 2015/04/06 02:15 | URL |

くふふっ・・・どれもかわいくて選べない~
けど一枚目のセリフのついたユキヤナギとのお顔
好きです♪

粉雪ちゃんのお目目がぱちっとしてて
なんだかとてもステキです♪

親ばかでいいんです、いいんですっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/04/06 07:28 | URL |

いずみ さん

そうですよねー(*´∀`)
どれもこれも可愛くて悩んじゃいますよね(*´艸`*)
お互い重度の親バカ病ですなぁ(笑)
でも、幸せな悩みですよね♪
ブログを書く前は毎回かわいい写真と戦ってます^ ^;

全部が一番なんてこれ以上ない褒め言葉
ありがとうございます^ ^

| よよたん♪ | 2015/04/06 18:41 | URL |

FUGA と MiTo の とと さん

そんなに褒められたら恥ずかしいです(/ω\*)
FUGAくんとMiToちゃんの可愛さにいつも
メロメロになってる私だというのにヾ(*´∀`*)ノ
綺麗な飛行犬になる姿なんて憧れです。
謎の浮遊物体なんかじゃなくて、
きれいなジャンプ姿を写真に収めたいのですが残念・・・(;´Д`)
いっぱい誉めて頂いてありがとうございました^ ^*

| よよたん♪ | 2015/04/06 18:49 | URL |

さや次郎 さん

さや次郎さんも同じ親バカ病でしょうか(*´艸`*)
いい顔した写真が撮れたら嬉しいのですが、
どれをブログに載せるか悩みますよねー^ ^

笑顔だと思ったら真顔になるのもわかります。
なかなか人間が思うような表情はしてくれませんよね^ ^*

粉雪の笑顔が最高なんて言って頂いてありがとうございます♪

| よよたん♪ | 2015/04/06 18:56 | URL |

ななみー さん

何をおっしゃいますかーヽ(´Д`;)ノ
コロンちゃんだっていい表情してくれるから、
シャッターチャンス満載じゃないですか(*´艸`*)
なんだかんだでみんな可愛いですよね(*´∀`)

さすがななみーさん!目のつけ所が違います(笑)
「かくれみの」に隠れてささやく粉雪いい感じでしょ?
使い道に悩んだ写真です(;´∀`)

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:01 | URL |

土佐けん さん

どの写真も可愛いなんて本当に嬉しいです(*´∀`)
舞洲は広々としててのびのび遊べるから、
粉雪も嬉しくていい表情をしてくれたのかもしれません^ ^
4枚目の目を細めて笑う写真可愛いですよね(/ω\*)
(↑自分で言う親バカです(笑))

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:08 | URL |

もんちゅちゅ さん

ゆきちゃんの可愛さにはなかなかかないませんが・・・
粉雪なりに可愛い顔してくれてるでしょ(*´艸`*)
(↑親バカ発言です(笑))
やっぱり一緒に楽しんでる時は、
いい表情してくれますよねヾ(*´∀`*)ノ
これからも粉雪の笑顔を見るために、
いろんなところにお出かけすることと思います(ノ∀`)

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:17 | URL |

ひろ さん

どの笑顔も可愛いなんて言って頂いてありがとうございます^ ^
コロンちゃんもいつも可愛いお顔してるので、
いつも癒されてますよ(*´∀`)
いつも粉雪の笑顔の写真と戦ってる・・・
親バカ病の私です(笑)

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:23 | URL |

benchan さん

benchan家の3ポメズの笑顔にはかないませんよー^ ^
楽しい時は口元が緩んで笑顔になる、
わかりやすい粉雪です(*´艸`*)
この笑顔が見たいから、
粉雪を連れて色んなところにお出かけしちゃうんですよね(;´∀`)

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

ぽめトレ(まぁ) さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ユキヤナギと粉雪のコラボ写真も可愛いですよね^ ^
どれもこれも可愛くて選べなかった私です(*´艸`*)
ちゅれっさくんも可愛い写真いっぱいですよね♪
これからも私の親バカ病は治ることなく続くと思います(笑)

| よよたん♪ | 2015/04/06 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/432-3d1df78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

