PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で遭遇した謎の生物の正体

山田池公園つづきです^ ^

この日は暖かい上にいいお天気。
春の散歩は気持ちがいいですね

2015,03,24-01
相変わらず猫にシャーッて言わる粉雪。。。





2015,03,24-02
ここはあの猫さんの縄張りなんやね





さらにゆっくり歩いて池の方に行くと・・・

2015,03,24-03
草を食べる猫がいた。




ん・・・?

2015,03,24-04
猫じゃない




この風貌は

2015,03,24-10
カピバラさん?



いやいや野生のカピバラさんがこんなとこにいてるはずないやん

2015,03,24-06
あっ!逃げやがった




この生物の正体は・・・

2015,03,24-07
ヌートリアさん害獣に指定されてるんだそうですね。
生態系に関わる被害を出してるんだそうな
全国で駆除されてるなんて聞くとなんだか複雑な気持ちになります。





2015,03,24-08
始めてお会いしたね。
淀川なんかにも居るらしいからまたどこかで会えるかもね^ ^






2015,03,24-09
芝生広場に行くよー

長くなってきたので、つづく・・・。


コメント欄お休みします^ ^

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/422-06998f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

