PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山田池公園をのんびり散策

土曜日のお話です^ ^

また公園へ行ってまいりました

2015,03,23-01
公園めぐりがすっかり趣味になってしまった私達。
今回も初めての公園にやってまいりました




今回きたのは・・・

2015,03,23-02
枚方市にある山田池公園です。
名前がなんだか平凡だったのであまり期待せずに行ったのですが、
ものすごく広くていい公園でしたよ




芝生広場のあるエリアと花木園や水生花園のあるエリアがあって、、、

2015,03,23-04
この橋で行き来ができます。
(↑橋を使わず通り抜けできる場所もありますよ^ ^)





橋を渡って少し歩くと花木園がありました
この時期は梅の花と桃の花が綺麗に咲いてます

2015,03,23-05
もうチラホラ散りかけてるけど綺麗やね





2015,03,23-06
ずっと笑顔の粉雪。





2015,03,23-07
この季節はいろんな花がいっせいに咲き始めて、
お散歩が本当に楽しいね。





2015,03,23-08
山田池公園の散策もう少しつづきます

つづく・・・

本日コメント欄お休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 19:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/421-6935ff59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

