PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都を歩く

つづきです^ ^

清水寺を抱っこで散策したあと、
二年坂、三年坂の方へ向かいました

とにかく人が多いから粉雪はずっと抱っこで移動です。



粉雪、日本っぽいTシャツがあるよー。

2015,03,21-01
買うのは外人さんでしょうかね




二年坂を下ってるとだんだん人も減ってきた。

2015,03,21-02
ちゃんとすみっこ歩いてねー。






2015,03,21-03
抱っこばっかりで退屈やったね。





2015,03,21-04
どーぞ歩いてくださいな





2015,03,21-05
あれっ?粉雪はどこに行った??
って・・・すぐに分かるっちゅうねん





2015,03,21-06
ウマウマじゃありません






2015,03,21-07
なんやかんやでけっこう歩いたね。
お疲れ様でした。

また一味がなくなったら来ようね


本日コメント欄はお休みします。
楽しい週末を


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/419-21f26df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

