PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く治りますように

京都散策のつづきを書く予定でしたが、
粉雪のお腹の調子が悪いのでお休みします。

嘔吐もないし走り回ってるし、パッと見た感じ元気なんですけどね。


朝の散歩も元気にしてました。

2015,03,17-01
家のトイレでは滅多にウンPをしない粉雪が、
朝だけでピーピー3回。



こんな時はずっと一緒にいてあげたいけど、
仕事だから散歩が終わったら粉雪はお留守番です。。。
大丈夫かなぁ

2015,03,17-02
「ワンコの調子が悪いので休みます」と言って休めたらどんなにいいことか。
ごめんよ粉雪。


で、仕事から帰ってきたらケージの中もお尻もウンPだらけ
でもってまだゲリP継続中・・・。
粉雪のお尻とトイレと寝床の毛布をずっと洗ってます。。。

とにかく早く良くなりますように。

粉雪は元気なだけが取り柄なんやからね。


本日コメント欄はお休みします。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/415-1729f4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

