PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身はなんでしょー?

初コンペの話がザザーっと続いてましたが・・・
もう一回だけ関連記事書かせてください^ ^;


今回のコンペで粉雪が頑張ったってことで、
プレゼントをいただきました
ただ単に最後まで残ってたSクラスのワンコが
粉雪しかいなかったからもらえたんでしょうけどね・・・


粉雪よく頑張ったね!
なんかもらったよー

2015,03,12-01
中身にもよります。
ワンコ用のウマウマなら粉雪ので人間用なら私のやでー




2015,03,12-02
まぁまぁ、慌てずに。




2015,03,12-03
さて中身はなんだったでしょーか?


つづく・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


自分の覚書です。
今回走ったコース全部。。。
覚えるのが大変でした

OP1
2015,03,12-04



OP2
2015,03,12-05



OP3
2015,03,12-06



JP
2015,03,12-07



AG1
2015,03,12-08


いつかクリーンランできるといいなぁ。

| アジリティ | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

粉雪ちゃん、プレゼントを貰ったんですね^^
中身が粉雪ちゃんが食べられるウマウマだったら
良いですね~~
中身が気になります!

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/03/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

うーん(>_<) 中身が気になるうぅぅ(笑)
ワーイ(*^O^*)って喜んだのは果たして!!
明日の更新を楽しみにしてます♪

くるくると変わる複雑なコース設定…
頭から湯気がでちゃうのわかりますよ~

| ダレまま | 2015/03/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

小さい粉雪ちゃんが全力で頑張りましたからね。
……も、もちろんよよたん♪さまも頑張っておいでですとも!!
箱の中身が超気になるもんちゅちゅです。
粉雪ちゃんのもの?よよたん♪さまのもの?

それにしてもアジのコースの複雑なこと!!
これをパッと見てさっさと覚えて、
的確にわんこを誘導しなくてはならないとは。
人間にとってもものすごい運動量&記憶力が必要ですね。

| もんちゅちゅ | 2015/03/13 03:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼントもらえて粉雪ちゃんにこにこですね♪
さてさて粉雪ちゃんのかな~?
気になりますっ

走るコース・・・・・・た・・・たくさん
びっくり・・・・

よよたん♪さんもすごい・・・
あらためてすばらしいです♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/03/13 04:11 | URL |

土佐けん さん

粉雪が頑張ったからもらった物なんですよ^ ^
こういうのってあけるまでワクワクしますよね♪
あまりプレゼントをもらうことなんてないから
嬉しかったです^ ^*
中身はお楽しみに(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/03/13 07:23 | URL |

ダレまま さん

私も粉雪もワクワクしながら箱をあけましたよヾ(*´∀`*)ノ
こういうのって本当に嬉しいですね^ ^
中身はお楽しみにっ(*´艸`*)

コースはAGになるとさすがに複雑でした(;´д`)
走る順番が全部一番最初だったのも不安だったし・・・。
でも、コースを間違う方もちょこちょこいたので
ホッとしました^ ^*

| よよたん♪ | 2015/03/13 07:30 | URL |

もんちゅちゅ さん

粉雪が頑張って貰ったプレゼントなんだから、
中身はもちろんワンコのウマウマが詰まってるはずですよね(*´艸`*)
さぁ、どちらのウマウマでしょうか?(笑)

アジのコースはまだまだ覚えるコツがつかめなくて
苦労してます・・・。
障害の前に番号札は置いてあるのですが、
そんなんジーッと見てたら走れないし><
頭の体操と身体の体操の両方ができる遊びですね(笑)

| よよたん♪ | 2015/03/13 07:36 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

粉雪も自分のものと分かってるのか
めっちゃ嬉しそうでした^ ^
って、中身が粉雪の物かなんて外からじゃ
分からないんですけどね(笑)
さて、どっちのウマウマでしょう(*´艸`*)

コースはこんなに走らなくていいんですが、
今回は初めての参加だったので色んな種目に挑戦しました^ ^
もうひとつAG2っていうのもあったのですが、
ありえないくらい複雑なコースで辞退する方もいましたよ(;´∀`)
いつかそんな複雑なコースも走れるようになればいいのですが♪

| よよたん♪ | 2015/03/13 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/410-a885eaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

