PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてアジリティコンペに参加しました

昨日の記事にも書きましたが、
初めてアジリティのコンペに参加してきました

今入ってるアジリティクラブのコンペなので、
失敗しても最後まで走ることができます^ ^


さぁ、粉雪楽しんでいこー

2015,03,09-01
食べ物ちゃうよ、
いっつも練習してるアジリティの発表会みたいなもんやで


OP1とOP2だけに出る予定でしたが、
なんだかんだで5種目に挑戦しました

Sクラスの参加は数える程。。。
右見ても左見てもボーダコリーさんとシェルティさんだらけ
ポメラニアンなんて全く見かけませんでした
小さなサイズのワンコはトイプードルさんが多かったかなぁ。
粉雪より大きなチワワさんもがんばってましたよ

ワンコがいっぱいなので、
とりあえず粉雪はクレート待機です。

2015,03,09-02
ボーダーコリーさんの隣にお邪魔しました^ ^*
レジャーシートご一緒させて頂いてありがとうございました!



走る前はまずコースの検分です。
この時はじめてコースが発表されます。

2015,03,09-03
この写真は最後に走ったOP3のものです。
短い時間でコース覚えないといけないから気持ちが焦ります



まずはOP1のコース。

2015,03,09-04
一番簡単なコースです。


Sクラスから走るので、
毎回走るのが一番最初というちょっとした悲劇。。。
頭の中でコースを整理する間もなくスタート地点に立たないといけませんでした


緊張しながら走ったOP1の動画です。
時間のある方よければどうぞ
(ワンコの声がいっぱい入ってるので音量注意してください。)

[広告] VPS


OPはトンネルとハードルしかないので安心して走れます
粉雪がちゃんとついてきてくれるかは別として・・・

人の映り込みが少ない動画だけ、また次回UPしますね
(AG1とOP2以外はUPできると思います^ ^)


つづく・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

粉雪ちゃん、頑張りましたね~~
動画、見せて頂きました^^
ちっちゃい体で飛んで走ってよく頑張りましたね^^
よよたん♪さんもお疲れ様でした^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/03/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても素晴らしい~♪
でも、なぜか目を凝らし謎の浮遊物を見ようとする私(^▽^;)
これが一番簡単なんですか?!
す、すごい・・・( ̄∇ ̄;)

また次回も楽しみにしています♪
そしてきっと私はまた目を凝らす~^m^

| akemin* | 2015/03/09 21:50 | URL |

おおー、さすが粉雪ちゃんだ!!
ボダコさんやシェルさんが多いのは当然、
もとがハーディンググループだから走るのなんてお手の物。
超小型犬の粉雪ちゃんが走ることに、
我々ポメファンシャーは感銘を受けるのです。
すごいねえ、粉雪ちゃん。
カッコいい!!

| もんちゅちゅ | 2015/03/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

おーっ!粉雪ちゃんカッコいい!!
で、動画のハードルを見るたび
「浮遊するヅラ」を連想してしまう・・・
せっかく粉雪ちゃんが頑張ってるのに
ごめんね~^^;

| benchan | 2015/03/09 22:51 | URL |

こんにちは〜♪
わ〜♪ さすが粉雪ちゃん!!
めちゃくちゃカッコいいです(>▽<)
大きい子が多い中、ほんと頑張ってますね〜♪
コース覚えるのほんと頭から煙でそうですね(^^;)
よよたんさんもお疲れさまでした(^0^)

| さや次郎 | 2015/03/10 13:30 | URL |

待ってましたー♪♪
今回の動画も口を開けて見入ってしまいました(笑)
本当に素晴らしい!!
コースはその場で覚えるんですね。
こりゃ大変だー(>_<)
よよたん♪さん、お疲れ様でした!
でもアジやってたら、人もわんこもずっと元気でいられそうですね^^

動画は他にもあるんですね!
次も楽しみにしてますっ♪
粉雪ちゃんのアジ動画、見てると元気になれますもん♪

| いずみ | 2015/03/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

土佐けん さん

粉雪はほとんどクレートで寝てたので、
ちょっと退屈だったかもしれません^ ^
大きなワンコほどカッコよくはないけど・・・
精一杯頑張りました^ ^*
まだまだ始めたとこだしこれだけできたら
十分かなと思ってます(;´∀`)
もうちょっとスマートに走れるようになれたらいいのですが(^_^;)

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:22 | URL |

akemin* さん

素晴らしいなんて恥ずかしいです(/ω\*)
このコンペに出た中で
おそらく一番下手くそやったのではないでしょうか(/_<。)
目を凝らしたら浮遊物は見えましたか?(笑)
ほかのワンコはカッコよく飛んでるのに粉雪だけ微妙という現実(;´∀`)

このコースは障害がちゃんと順番にあるので覚えやすかったです^ ^
ただ一番最初に走るのは緊張しました><

また次回も覗きに来てくださいね^ ^
(今日中にひとつでもUPできたらいいのですが♪)

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:29 | URL |

もんちゅちゅ さん

さすがにボーダーさんやシェルティさんが走るのを見ると
圧倒されちゃいますね(;´∀`)
カッコイイっていうのはこういう事を言うんやって思いました^ ^;

粉雪が楽しんで走ってくれる限り、
一緒にアジで遊んでいきたいと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
そのうち本当の競技会にも出れるかな♪
もっとカッコよく走れるよう粉雪と一緒に頑張ります!

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:38 | URL |

benchan さん

粉雪はカッコいいヅラになれてますか?(笑)
スローで見たらヅラ現象は確認できると思いますが、
動画だと難しいですよね(*´艸`*)
もっとカッコいい浮遊ヅラになれるように頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:41 | URL |

さや次郎 さん

はじめてコンペに出て、
粉雪がぜんぜん皆のレベルに追いついてないことを
実感しました^ ^;
まだ始めたとこなので、ぼちぼち頑張っていきます♪
トイプードルさんが何頭か参加してたのですが、
ジャンプ力もスピードもあって羨ましかったです^ ^
ムウくんがガッツリアジリティ始めたら、
粉雪なんて足元にも及ばないんでしょうね(/_<。)

コース覚えるのは一番しんどいです・・・。
でも覚えないと走れないのでみんな必死ですよ(笑)

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:47 | URL |

いずみ さん

そんなに待っててくれてたなんて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
元気になるなんて言って頂いたら、ものすごく励みになります♪

コースはその場で言われて、
7分間の検分時間のあいだに覚えないといけません。
(六甲の運動会では5分だったので大会によって時間は違うのかも)
私覚えるの苦手だからこういうの焦るんですよね><
これやってたら本当にボケることはないと思います(笑)

ちょっとずつの更新になってますが、
また覗きに来てくださいね(*´ー`*人)

| よよたん♪ | 2015/03/10 18:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/10 19:28 | |

鍵コメp さん

こんばんは☆

うちも出口が見えないトンネルは無理だったんです(;´∀`)
ハードルも最初は全然飛べなくて地面に置いて跨ぐとこから
スタートでした^ ^;
登る系の障害だけが好きだったんです┐(´д`)┌

まだ私のハンドリングが下手くそなので・・・
もっと練習しないといけません><
pさん家もぜひ機会があればチャレンジしてみてくださいね^ ^

| よよたん♪ | 2015/03/11 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/407-b5731295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

