PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウンはお散歩で

アジリティのレッスンを終えた私たち・・・。

2015,03,03-01
粉雪はあまり走ってないもんね。
どこか行きましょうか?
(・・・私はもうクタクタですが




という訳で、2月に一度行った弁天池公園へ向かいました。

2015,03,03-02
駐車場が一時間100円なのは、
一時間くらいしか滞在しない私たちには助かります





2015,03,03-03
その通り、粉雪のために散歩にきてんでー。





2015,03,03-04
思う存分歩きなさい。






2015,03,03-05
なんでワザワザすみっこを歩くんよー





粉雪がルンルンで歩いてると・・・

2015,03,03-06
植え込みの向こう側に猫様がおられた
覗き込んだら「シャーーーーー」って言われてました





2015,03,03-07
嫌なことでもあったんじゃない?





2015,03,03-08
粉雪は前向きで悪いことはすぐに忘れるもんね。
そういうポジティブなとこ嫌いじゃないでー





2015,03,03-09
せやなぁ。
アジリティのレッスン受けた後は、
こうやってのんびりしてクールダウンが必要かもね。




2015,03,03-10
梅もだいぶ咲いてきたね。

のんびり散歩したし、そろそろ帰りますか?





2015,03,03-11
家に帰ったらすぐに眠りについた粉雪でした。
おつかれさま


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよたんさん、粉雪ちゃん、アジリティ後の
クールダウンもお散歩とは・・・すばらしいです♪

お疲れ様でした♪
もう春は近くまできていますね♪
コンペ楽しんできてくださいっ

↓よよたんさんもカッコイイ走りですっ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/03/03 20:58 | URL |

こんばんは

お疲れ様でした^^
一杯遊んで一杯散歩して、
笑顔を振りまく、粉雪ちゃん
癒されます^^
寝ている姿も可愛いです~

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/03/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

あの激しいアジの練習の後に
散歩に行ったなんてホント凄い
ですよね\(◎o◎)/!

クールダウンして気持ち良さそうに
寝てる粉雪ちゃんがとても
可愛い(*^。^*)

粉雪ちゃん、よよたん♪さん
お疲れ様でした♪

| ひろ | 2015/03/03 22:30 | URL |

粉雪ちゃんもぐっすりでしょうけど
もっと頑張ったよよたん♪さんも
撃沈かな?
お疲れさまでしたー!!

| benchan | 2015/03/03 22:40 | URL |

よよたん♪さま、えらい!!
アジ練でくたくたになった後なのに
粉雪ちゃんのためにこうして公園にまで。
まさに飼い主のかがみですね。
粉雪ちゃん、しっかりクールダウンできた?
ネコさんにシャーっとされたのは残念だったけど、
綺麗な梅のお花を見ることが出来たんですね。
この時期ならではの楽しみですよね。

| もんちゅちゅ | 2015/03/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

粉雪さんと梅の花のお写真、素敵です♪
こういうアングルいいな~。今度チャレンジしてみよう!!
でも、カムだときっと様にならないですね(^^;)

粉雪さんはニャンコのこと平気なんですね!
ニャンコの威嚇「シャー」にも動じず?!
ポジティブ思考・・・素晴らしい♪(*^-^*)ノ

| akemin* | 2015/03/04 00:42 | URL |

アジ練習の後にお散歩。。
よよたん♪さん、お疲れ様でしたー!

猫さんにシャーーって言われても
前向きポジティブな粉雪ちゃん、素敵です♪
私も見習わないと!(笑)
のんびりなお散歩、ほのぼのしてていいですね^^

| いずみ | 2015/03/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

土佐けん さん

こんばんは^ ^
粉雪は起きてる間常に動き回ってるので、
人間は疲れます(;´∀`)
粉雪の笑顔に癒されたなんて嬉しいです(/ω\*)
ありがとうございました♪

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:08 | URL |

ひろ さん

レッスンで粉雪はあまり走ってないんです^ ^;
私がコースを覚える間は待ってるだけなので。。。
粉雪にはいい気分転換にたったと思います^ ^
私も頭をいっぱいつかった後だったので、
のんびり散歩できてすっきりしました。
粉雪を可愛いなんて言って頂いてありがとうございます♪

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:21 | URL |

benchan さん

おっしゃる通り、
粉雪と一緒に私も一眠りさせてもらいました(笑)
粉雪より私の方が撃沈だったかも。。。
若くないのに無理したらダメですね(;´д`)

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:29 | URL |

もんちゅちゅ さん

えらい!!なんてとんでもないですよー(;´∀`)
私にしたら、、
もんちゅちゅさんを見習わないといけないくらいです^ ^
のんびり散歩できて粉雪も私もクールダウンできました♪
これからの季節は花が楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:34 | URL |

akemin* さん

カムくんと梅の花のコラボ写真いい感じになると思いますよ♪
これからは梅、桃、桜と色々楽しめますね^ ^*
色んな花と一緒に写真を撮りたいですね。

粉雪・・・猫は仲間と思ってるみたいで、
嬉しそうに見つめてましたよ(笑)
残念ながら威嚇されちゃいましたが(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:41 | URL |

いずみ さん

のんびり散歩ができてホッとしました^ ^
レッスン中はやっぱり気が張ってるので疲れます。。。

粉雪・・・悪いことはすぐに忘れるから、
イタズラした時に怒ってもほとんど意味がないんですよね><
怒られたことを忘れてまた同じことを繰り返します(;´д`)
長所でもあり短所でもありですね(笑)

| よよたん♪ | 2015/03/04 18:48 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

アジリティしてる間はちょっと緊張してるから、
のんびりお散歩はホッとします^ ^*
春はお出かけするのに一番いい季節ですね♪

コンペなんて初めてでドキドキしますが、
楽しんできます^ ^

私の走りカッコイイですか??
ありがとうございます(/ω\*)

| よよたん♪ | 2015/03/04 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/401-7a72a188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

