PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのアジリティレッスン

お天気悪いのにこれから粉雪のトリミング
ちょっと外に出るのがめんどくさい・・・
(↑という訳でこれからおでかけなので簡単更新です^ ^)


さて、昨日のお話です。

一ヶ月ぶりにアジのレッスンを受けてまいりました
(2週間前に自主練で痛めた足はもうほぼ大丈夫です^ ^*)


2015,02,28-01


2015,02,28-02
自主練習とは違う緊張感の中・・・粉雪は楽しそうに走ってました




でもって今回もやっぱり・・・

2015,02,28-03
浮遊犬



レッスンではコースを何回も変更して走ります。
(一時間のレッスンで3~4回くらい変わる・・・)
同じコースだとワンコが飽きてしまうのが理由だそうですが、
覚える人間は頭から煙がモクモクでます

今回のレッスンの中では一番短かったコースの動画です。
時間のある方よければどうぞ
(音量注意です!)
[広告] VPS


今回もヒロが写真と動画をがんばって撮ってくれました
今までのレッスンの中で一番長かったコースの動画も撮ってくれてるので、
次回UPします


つづく・・・。

本日コメント欄はお休みします^ ^
楽しい日曜日を♪

拍手コメントありがとうございます。
お返事ができてませんが楽しく読ませて頂いてます

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| アジリティ | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/399-41d84ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

