PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよくださいジャンプの一部始終

ぽっ歩さんで腹ごしらえをした私たち。
今度は、粉雪のストレス発散のためにドッグランへ移動です

2015,02,28-01
ただこの日は、前の日に雨が降ったのもあって芝の状態が悪い・・・。
なので遊んでるワンコはいませんでした

でも、せっかく入ったんだから元を取るだけ走っておいで。
少々汚れてもいいから

2015,02,28-02
持ってきて遊びやら、追いかけごっこやらをした結果・・・
黒いから写真では分かりませんがめっさ泥んこになりました





2015,02,28-03
粉雪も人間も走り回ってクタクタです。





そんな粉雪にウマウマをチラつかせてみた

2015,02,28-04
その通り。
おりこうさんにしかあげませんよー





2015,02,28-05
どうしよーかなぁー




って焦らしてたら強硬手段にでよった

2015,02,28-06


2015,02,28-07


2015,02,28-08
粉雪の『はよくださいジャンプ』を連写でお届けしました。。。
・・・顔が怖いし
こうやってまんまとウマウマをゲットしたおりこうさんじゃない粉雪です





2015,02,28-09
ウマウマがあるときは笑うんやねー
もうウマウマ終了です

疲れたから家に帰ろう


本日コメント欄はお休みします^ ^*
楽しい週末を

拍手コメントありがとうございます!
お返事ができてませんが楽しく読ませて頂いてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/398-67e93025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

