PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

注意書きの多い公園

大阪城公園に行った次の日のお話です。


東大阪市にある枚岡公園へお散歩に行ってまいりました
(駐車場無料ですよ♪)

2015,02,25-01
とにかく広い公園です。





2015,02,25-02
どこから歩いていいのかわからないね
とりあえず適当に歩きましょうか
(相変わらず無計画な私たちです・・・)




適当に歩いていると・・・

2015,02,25-03
粉雪の仲間に出会った





2015,02,25-04
ちっちゃいトトロでした




こういうとこを歩いてて、
岩とか切り株とかを見つけると粉雪に相談します。
指さしながら「ここ登れる?」って。

2015,02,25-05
そうするとしばらく考えて一生懸命に登ってくれたりします
登るのが無理な時は、ものすごく困った顔で右往左往します。
(↑そんなときは謝って抱っこでよっこいしょしてあげますw)





ここの公園を歩いてて気になったのが

2015,02,25-06
行く先々に注意書きがあるんですよね。





2015,02,25-07

2015,02,25-08

2015,02,25-09

2015,02,25-10

探せばまだまだ注意書きがありそうです




2015,02,25-11
公園といえども色々気を付けないといけませんね。





そんなこんなでのんびり歩いてると
お天気が悪くなってきた。。。

2015,02,25-12
仕方ない、帰りましょうか。
広い公園だからまたゆっくり遊びに来ようねー


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/395-c0cc0d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

