PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股関節の痛みに耐えながら

つづきです^ ^*

さっそくアジの自主練を始めた私と粉雪。
今日も私の方が必死で走ります


2015,02,21-06
最初は通り抜けることのできなかったトンネルですが、
いまでは大好きになってしまい凄い勢いで入っていく




2015,02,21-07
久しぶりにスラロームの練習もしました





2015,02,21-08
華麗に飛んでる姿が撮れてるかと思ったら・・・やっぱり丸い。
この丸い理由が少し分かりました
これについてはまた次回に。。。



そんなこんなで気分良く走ってる私に悲劇が・・・

2015,02,21-09
全力で走ってる途中で股関節をくじいてしもーた。
こういうところでチョイチョイ運動不足がバレます

いっつも粉雪の関節の心配ばっかりしてたのに、
まさか自分が関節を痛めるなんて。。。
(↑今現在もう痛みは引いたので大丈夫です^ ^)


股関節の痛みに耐えながら頑張って走りました
動画なので時間のある方よければどーぞ
(音量注意です)
[広告] VPS

今回はこんな感じのユルユル練習でした


もうちょっとだけつづく。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| アジリティ | 07:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よ・・・よよたん♪さん・・・グギッて後も
粉雪ちゃんにわからないようにスラローム
行って帰ってを繰り返されましたか?

よよたん♪さんもすばらしいし、
粉雪ちゃんがよよたん♪さんの指示にしっかりついているところが
涙ぐましいっ♪

すてきな関係ですね♪

まんまる飛びの秘密は何でしょうか?
すごい飛んでますよね・・・
あの高さのあるところも難なく乗り越える・・・
すばらしい♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/02/22 09:01 | URL |

こんにちは〜♪
よよたんさん大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
粉雪ちゃんもよよたんさんもめちゃくちゃ
カッコいいです〜(>▽<)
粉雪ちゃんもちゃんと指示通りに動いてほんと
いつも感心してます(^0^)
続きもすご〜く楽しみです♪
まんまる飛びの秘密はなんだろ〜。
前足をたたんでるからとかかな?

| さや次郎 | 2015/02/22 11:34 | URL |

粉雪ちゃんすご過ぎ~!
ぴょんぴょん楽しそうに飛んで走って、素晴らしいです!!

うちもアジの訓練施設が安曇野にあるので、一度見学に行ったのですが、あれって飼い主さんも頑張らないといけないと知り、運動音痴の私が断念しました(;^ω^)

よよたんさんすごいなぁ~(*'▽')
でも、股関節。。大丈夫ですか?
私はもう走ることも厳しいお年頃になってしまいました💦

| ちゅらともえのママ | 2015/02/22 16:16 | URL |

粉雪ちゃんホント凄い
ですよね\(◎o◎)/!

ジャンプ力にもビックリです!
ここまで出来る様になるには、かなりの
練習をしたんでしょうね。

跳んだときのまん丸の秘密が
凄く気になります。

よよたんさん股関節は大丈夫ですか?
1日でも早く良くなりますように。

| ひろ | 2015/02/22 20:34 | URL |

こんばんは

粉雪ちゃん、凄いですね~~
自分の何倍もあるような大きな壁を登る!
そして指示に従う^^
賢い!!
よよたん♪さん、股関節を痛めたんですか?
気をつけてくださいよ~~~

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/02/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

とてもグキッって感じじゃないですよ~
華麗に走ってます!
相変わらず粉雪ちゃん 凄いですね。
これでユルユル練習って!?
あ、よよたん♪さん お大事にしてくださいね。

| benchan | 2015/02/22 23:44 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

情けないでしょー・・・私(;´∀`)
全力で走るのなんてアジの練習の時くらいだから、
グキってなるんですよね><
運動不足の自分に反省です・・・。

スラロームは一本でも飛ばしたらダメなのに、
粉雪2本くらい飛ばしていこうとするのでやり直ししました^ ^
飛ばしてもOKでそのまま進むと、
『飛ばしてもいいんや』って勝手にインプットしよるんです(^_^;)

まだまだ私のハンドリングが下手くそなので、
粉雪が迷わないように頑張って練習します^ ^*
アジリティに限らず一緒に何かをするのって、
本当に楽しいですね♪

まんまる飛びには粉雪なりのこだわりの飛び方があったんですよ(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/02/23 06:52 | URL |

さや次郎 さん

こんにちは^ ^
運動不足な上に全力で走るから脚がついていかないんです(笑)
足の痛みはほぼ引いてるので大丈夫ですよ^ ^*
心配していただいてありがとうございます。

カッコいいなんて言って頂いて恥ずかしいです(/ω\*)
でも、他の練習してるワンコを見てたら粉雪なんか比にならないくらい
速くて正確な走りをしてるのでまだまだやな・・・って思います(´ε`;)
指示には従ったり従わなかったりで気まぐれな粉雪なので・・・。

まんまる飛びの謎は横からの連写で何となく理由が分かりました(*´艸`*)

| よよたん♪ | 2015/02/23 07:03 | URL |

ちゅらともえのママ さん

素晴らしいなんて言われたら恥ずかしいです(/ω\*)
粉雪は楽しそうに走ってくれてるのですが、
私が先にバテてしまって情けないのが現状なんですよ(笑)
走るのが厳しいお年頃は・・・私もですねー(;´∀`)
せやのに全力で走るから股関節痛めるなんて事になるんです><

ちゅらもえちゃんもアジに挑戦の予定だったんですね!
今からでも遅くないですよ^ ^*
って、おっしゃる通りアジってワンコより人間のほうが
大変なんですよね・・・。
始めてはみたもののいつまで続くかは謎です(´ε`;)

| よよたん♪ | 2015/02/23 07:19 | URL |

ひろ さん

凄いなんて言われたら恥ずかしいです(/ω\*)
実際練習してる他のワンコは粉雪と比べるのが申し訳ないくらい
速くて正確に走ってるんですよ(´ε`;)

ちゃんと練習始めたのは3ヶ月前で月に1~2回くらい
しか練習してないので「もっと詰めてやった方がいい」と先生には
言われております・・・。
(↑でもそこまでガッツリすると私が疲れそうで無理なんです(笑))

まんまる飛び私も気になってたのですが、
やっと理由がなんとなく分かりました(*´艸`*)

脚の心配ありがとうございます^ ^
もう痛みはほとんど引いたので大丈夫ですよ♪

| よよたん♪ | 2015/02/23 07:27 | URL |

土佐けん さん

実はそんなに凄くないんです(;´∀`)
練習に行くと他のワンコの凄さにいつも圧倒されております。
粉雪は・・・指示にも従わないときは従わないんです。
(↑私を置いて勝手に走っていくこともよくあります(笑))

股関節の痛みはもうほとんど引いたので大丈夫です^ ^
心配していただいてありがとうございました♪

| よよたん♪ | 2015/02/23 07:34 | URL |

benchan さん

華麗に走れてますか?(笑)
粉雪の走るスピードについていくのがやっとで、
ほとんど魂が抜けております(´ε`;)
今回は自主練習だったので本当にユルユルでした♪
先生と一緒のレッスンはこの3倍くらい走らされますヽ(´Д`;)ノ
(↑魂も抜けきって最終抜け殻で走ってる状態になります・・・。)

足の痛みはほとんど引いたので大丈夫です^ ^
心配ありがとうございました♪

| よよたん♪ | 2015/02/23 07:42 | URL |

粉雪ちゃん、すごーーーいっ‼︎
なんてお利口さんなんですか⁉︎
たぶん かいと と同じぐらいの大きさなのに
あんな高いとこまでピョンピョン登れるなんて。
うちのビビリには 到底ムリ〜(・・;)
てか、一緒に走ってる よよたん♪さんもすごいっ‼︎‼︎
とても運動不足には見えませんよ〜。
でも、痛めたところ お大事にねっ!
まん丸の秘密?何やろ〜??
かいと も一枚だけ まん丸飛行犬の写真があるんですが
それも 同じ理由なのかな?気になる〜( ´Д`)σ)Д`)

| sachi | 2015/02/23 16:45 | URL |

sachi さん

お利口さんに見せかけて、ただのお転婆犬なんですよ(;´∀`)
かいとくんもぜひアジリティデビューしませんか?
楽しいですよーヾ(*´∀`*)ノ

粉雪はパピーの頃から高いところに登るのが好きで、
最初は『落ちたら大変やからやめてーーー』ってオロオロしてました。
でもアジリティに出会ってからはこれが長所になってくれて
いまではどんどん登れーって言ってます(笑)

足の心配ありがとうございます^ ^
私めっちゃ運動不足なんですよ(´ε`;)
粉雪について走るのがようやっとです・・・。
(↑いやいや置いていかれてるなぁ。。。)

かいとくんも浮遊犬の写真があるんですね(*´艸`*)
きっと同じ原理なのではないでしょうか?

| よよたん♪ | 2015/02/23 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/392-14b85ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

