PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティの自主練♪

大阪城公園でさんざん歩いてクタクタの私たち・・・。
家に帰りたい気持ちをググッと抑えて、
アジの自主練をするためにフィールドへやってきました
(↑前々から予約してたのになんでガッツリ散歩したんやろー


いつもはアドバイスを受けながらレッスンを受けてるのですが、
今回は初めての自主練習です
アドバイスがないということは・・・
コースも自分で考えて組まなければいけません


という訳でササッと簡単なコースを設定。

2015,02,21-01
家に帰って書いてみたら『の』の字やーん

ハードル×2 → Aフレーム → ハードル×3 → トンネル×2
→ ハードル×2 → スラローム

粉雪の好きなドッグウォークはまさかのペンキ塗りたてで使えませんでした。



写真でコース説明

2015,02,21-02
前半①~⑥




2015,02,21-03
後半⑦~⑪

できるだけ簡単なコースにして、弱点を克服するのが目的です^  ^
私の弱点は、ジャンプするタイミングに合わせて指示を出すのが下手くそなこと。
このおかげで粉雪が戸惑ってハードルを飛べないことが多いんです
初心者なのでこういうとこから地味に練習です




2015,02,21-04
35cmになると粉雪は飛べません・・・。
(↑飛ぼうともしない)




2015,02,21-05
いつもは先生が近くにいるから気持ちが焦ったりするけど、
今日は落ち着いて練習できます。


長くなってきたので・・・つづく


本日コメント欄はお休みします^ ^*
楽しい週末を
粉雪はワクチン打ちに行くのでブルーな週末になりそうです・・・。


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| アジリティ | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/391-ee9a033a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

