PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い通りには笑ってくれません

大阪城公園のつづきです^ ^


せっせと歩いて梅林に到着した私たち。

2015,02,19-07
粉雪の後ろほとんど梅の木です。
チラホラ咲き始めてるけどまだ満開じゃないね



2015,02,19-08
花がたくさん咲いてる木はとても人気があるので、
写真を撮るのに人だかりができておりました
粉雪はあまり人だかりのできてない木で撮影です。
それでも人影がけっこう映り込む・・・。
(↑自分の影も思いっきり入ってるし


では、梅の花と粉雪のコラボ写真を・・・

2015,02,19-09
花やから食べられへんで。
それはそうと・・・ちょっと笑ってもらえますか?




2015,02,19-10
笑えよっ




2015,02,19-11
そのやる気のない顔はなんやねん

まだ満開ではありませんでしたが、可愛い梅の花を楽しめました^ ^*
つぼみがパンパンで今にも咲きそうなものばかりでしたよ




2015,02,19-12
まだ家には帰らないよ。




2015,02,19-13
2時間も歩いた後でこんなん言うのもなんやけど、
今からアジリティの自主練習に行くことになっております
ちょっと疲れたけど予約してるから仕方ない


という訳で、再び車で移動です


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ドライブ | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅と粉雪ちゃんとのコラボ写真。。。
粉雪ちゃんのやる気のない顔が笑えますー!^m^
そうそう。笑顔はタダじゃないんだよね。
ちゃんとギャラもらわないとね、粉雪ちゃん♪

池?噴水?の前のお写真、
次はどこー?って感じでイキイキしてますね。
梅コラボ写真との違いはなんだろう(笑)

アジリティの自主練も楽しみにしてます!

| いずみ | 2015/02/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

笑顔はタダじゃないですよ(笑)。
こっちとしては綺麗なお花の前でぜひ!!と思っても
わんこにとってはあまり魅力を感じないのでしょうか。
わんことお花のコラボ写真、非常にハードルが高いと常日頃から
思っているもんちゅちゅです。
粉雪ちゃん、梅の花がきれいだねー。
でもやっぱり、うまうまのほうが良かったかな?
この後、アジ練だったのですか?
タフすぎるー。

| もんちゅちゅ | 2015/02/20 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 17:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/20 19:18 | |

こんばんは

梅林の様子を見せて頂きました^^
まだ、満開じゃないんですね~~
粉雪ちゃん、楽しくなかったのかな?
顔が・・・

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/02/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

ええっ!?
2時間も歩いたのに
さらにアジリティの自主練習って・・・
どこまでアスリートなんですかー!
ウチはきっと2時間で既にヘトヘトですよ^^;

| benchan | 2015/02/20 22:00 | URL |

梅の花が結構咲いてきてますね♪
こっちはまだも少し先になりそうです!

粉雪ちゃん梅とのコラボはあんまり
だったのかな?^m^

2時間散歩してこの後アジの練習に
行かれたなんて無茶苦茶凄いですね\(◎o◎)/!

| ひろ | 2015/02/20 23:19 | URL |

いずみ さん

できれば花と一緒に笑顔が欲しかったんですが・・・。
人間の思いのままにはなりませんね(´ε`;)
せめて普通の顔してくれたらいいのに、
だんだん目もほっそくなってきて、
すっかりブサイクな写真になりました(;´∀`)
やっぱりウマウマが必要やったんかなぁ(笑)

噴水の前は駐車場の近くだったので、
帰れると思って嬉しそうにしてたのかもしれません^ ^;
まさかこの後さらに走りに行くなんて・・・。

| よよたん♪ | 2015/02/21 03:47 | URL |

もんちゅちゅ さん

粉雪の笑顔にはやっぱりウマウマが必要なようです(´ε`;)
花の前で笑顔見せてくれたら最高なのに、
こういうとこでは笑ってくれないんですよね。。。
笑顔どころかどんどんやる気のない顔になっていきました(笑)

この後できれば帰りたかったのですが、
前々から予約してたからアジ頑張って行ってきましたよー♪

| よよたん♪ | 2015/02/21 03:52 | URL |

鍵コメS さん

笑顔は0円じゃない時代になったんですね(;´Д`)
私も美味しいもんくれるのならいくらでも笑いますが、
粉雪もそれと同じなんでしょうか(笑)
ムウくんもカメラ向けたら笑顔を隠すんですね^ ^
でも、粉雪みたいにここまで嫌な顔はしないのでは?
目の大きさも半分になってるし(´ε`;)

2時間歩いたあとのアジは私がしんどかったです><

| よよたん♪ | 2015/02/21 03:58 | URL |

鍵コメp さん

最近粉雪の笑顔は高いです(笑)
梅の花はまだチラホラだったので、
満開の時に行けたらいいのですが・・・。
でも満開だと人がいっぱいかもしれませんよね(;´Д`)
アジは、私がクタクタになりました(^_^;)

送り出す時はやっぱり寂しいですよね。
ブログを読んでる私も寂しくなりましたもの・・・。
いつもコソっと応援してるので頑張ってくださいね!!

| よよたん♪ | 2015/02/21 04:03 | URL |

土佐けん さん

まだ満開ではありませんでしたよ^ ^
でも、人が少なかったのでワンコ連れて散歩するには
ちょうど良かったです♪
満開になったらたくさんの人がくるんでしょうね。
粉雪にはまだ花の美しさがわからないようです(´ε`;)
酷い顔でしょ?(笑)

| よよたん♪ | 2015/02/21 04:07 | URL |

benchan さん

2時間歩いて人間はヘトヘトでした。
粉雪はまだ元気でしたが・・・(笑)
アジも粉雪だけはイキイキと走ってましたよ(;´∀`)
私が粉雪についていけず脚くじいてしもーたし><
本当に疲れました(/_<。)

| よよたん♪ | 2015/02/21 04:13 | URL |

ひろ さん

こうやって花を見ると、
着実に春が近づいてるんだなって思いますね^ ^*
粉雪は花よりウマウマなので、
綺麗な花なんてどうでもいいでしょうが(笑)

2時間散歩の後のアジはけっこう堪えました><
粉雪は元気でしたが・・・。

| よよたん♪ | 2015/02/21 04:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/390-a697f46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

