PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎて怖い顔

2月10日のお話、もう少しだけ続きます


さて、誕生日といえばケーキですよねー
ヒロの誕生日にもちゃんとケーキを食べましたよ

2015,02,16-01
粉雪、おっきいやろ?
これがおっきなチョコムースって言うねんで。
しっかり見ときやー




しっかり見たら終了やで

2015,02,16-02
そのかわりに粉雪はかぼちゃムースをどーぞ。

ただこの適当に買ってきたワンコ用ケーキ、
人間用なんか??と疑うほどの甘さ。。。
(↑粉雪に与えるお菓子関係はまず私が少しだけ試食します。)
よくよく読むと『体重3kg・・・1/5個』と書いてある


2.6kgの粉雪は1/5個しか食べれません。

2015,02,16-03
さっきのからさらに減って、たったのこれだけになりました。
与えていい量をちゃんと読まずに買ってごめんよー




とりあえずお食べなさい。

2015,02,16-04
取らへんからゆっくり食べたらいいねん





2015,02,16-05
ほーら、一瞬でなくなった
だからゆっくり食べたらええって言うたやん





2015,02,16-06
可愛い顔で見つめてくれたら、
負けてあげてたかもしれんけど・・・。
そんな怖い顔で見つめたってウマウマは出てきません

あまりの美味しさに必死になりすぎた粉雪でした。。。

とっくに終わったヒロの誕生日記事なので、
コメント欄はお休みしますね^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/387-7cc2d785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

