PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ笑顔のお散歩

今日はお昼から仕事だったので、
午前中のんびりお散歩してきました

その日の出来事をその日のうちに記事に書くのは
すごく久しぶりな気がします


では、今日の朝散歩の一部始終をどうぞ

2015,02,06-01
まずは海コースをのんびり歩く。。。




そして、縦長の公園に移動。

2015,02,06-02
ハトさんはそっとしといてあげるんやでー。




先に進むよー!

2015,02,06-03
いつもなら10mロングリードに付け替えて、
持ってきて遊びをするのですが・・・おもちゃ忘れてきました。
粉雪ごめんね


とにかく歩いて運動しよう。

2015,02,06-04
今日は誰にも会わないね。
ワン友さんとの偶然の出会いをいつも楽しみにしてる私と粉雪です





さて、ちょっと一休みしようか?

2015,02,06-05
えぇーー
何にもしてへんやん

伏せで15秒待てたらウマウマをあげましょう。



位置について~、よ~い『フセッ』

2015,02,06-06
ウマウマをひとかけらゲットして、ご機嫌になる単純な粉雪でした




そんなこんなでのんびりしてたらアッちゅうまに11時半過ぎてるし
(↑仕事に遅れるがな~
こうやってのんびり散歩してるとついつい時間を忘れてしまいます。

大慌てで家に帰りました


2015,02,06-07
色んなとこにお出かけしますが、近所が一番いい顔をしてくれます。

今日もいっぱい笑顔を見せてくれてありがとう

(本日朝の散歩時間は1時間半ちょいでした。)



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 近所のお散歩 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い時期の偶然の出会いって難しいですね(@@;)
我が家は夕方クロちゃんに会えましたが、
コロンの笑顔を見れたのはこの時だけです(ノД`)
粉雪ちゃんはいつも楽しそうで羨ましい~

| ななみ- | 2015/02/06 20:57 | URL |

こんばんは

今日のお散歩は地元、と言うことは
もしかしてUSJの近所でしょうか?
USJ辺りの撮影は僕は一度しか
出かけたことがないんですよ。
粉雪ちゃん、今日も可愛いですね~~

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/02/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

ご近所にこんなに良い散歩コースがあるっていいですね♪
散歩時間が1時間半?!すごいです!!
うちは数十分です・・・私が凍えてしまうので・・・(;^ω^)
粉雪さん可愛い笑顔いっぱいですね♪
ハトさん見つけた時も笑顔だったのかな~(*^▽^*)

| akemin* | 2015/02/06 22:40 | URL |

平日の午前中にのんびりお散歩、いいですね。
休日に張り切って遠出をするのもいいけれど
近場を一緒にゆっくり歩くのも魅力的。
粉雪ちゃんの笑顔を見れば、
どんなに楽しんだかが一目瞭然です。
海沿いの道を通って公園に行って、
たっぷり1時間半というのには驚きました。
粉雪ちゃんは本当にタフですねー。

| もんちゅちゅ | 2015/02/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃん、いっぱいお散歩できてとても楽しそう♪
15秒フセして、おやつゲットの粉雪ちゃん、
お利口ですね^^

のんびり散歩してて、いつの間にか時間が・・・ってこと
ありますよね~。
いつも家にいる私は特に急ぐこともないのですが(笑)

1時間半のお散歩!
うちは一昨日天気が良かったので、1時間半の散歩しました♪
結構疲れますよね。。
でもこの後お仕事だったんですよね。すごい!
お疲れ様でした~^^

| いずみ | 2015/02/07 08:47 | URL | ≫ EDIT

ななみー さん

この時期は本当になかなか誰にも会わないですね( ;o;)
クロちゃんにもしばらくお会いしてないなぁ。
またみんなでワイワイしたいですね^ ^*
粉雪は誰にも会わなければ会わないで
時々ウマウマを食べながら満足気に歩いてます(*´∀`)
近所にはお友達の匂いがいっぱいだから、
それだけで楽しいのかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/02/07 09:47 | URL |

土佐けん さん

こんにちは^ ^
近所にはUSJしかないので、
お散歩コースはUSJ辺りばかりです(^_^;)
縦長の公園はUSJのすぐ裏なので、
USJの音楽を聞きながら散歩できますよ♪
海コースはポートホテルの裏なので、
安治川大橋から梅田まできれいに見渡せます^ ^*

可愛いなんて言って頂いて、粉雪が喜んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

| よよたん♪ | 2015/02/07 10:04 | URL |

akemin* さん

近所に公園はいっぱいあるのですが、
緑が少ないんです。。。
広々とした芝生なんかがあると嬉のですが・・・。
一時間半でも粉雪は物足りなそうでしたが、
私的には十分運動になりましたよ(笑)
カムちゃん地方は雪がすごいから
一時間半も外に出てたらヤバイですよねΣ(´∀`;)
でも、雪の中を走り回れるのは羨ましいです♪
ハトを見つけた粉雪の目は、完全にハンターでした(^_^;)

| よよたん♪ | 2015/02/07 10:14 | URL |

もんちゅちゅ さん

この時期は地面が熱くなることがないので、
いつでもお散歩できるのがいいですね^ ^*
粉雪的には車でお出かけより、
近所の散歩が一番楽しいのかもしれません^ ^
近所の散歩の方が笑顔も多いし。

お散歩は、一時間半くらい歩くとちょうどいい感じに・・・
私が疲れます(笑)
粉雪は3時間くらい歩いてやっと疲れるようなので、
疲れるまで歩こうと思ったらかなり気合が必要になります(^_^;)

| よよたん♪ | 2015/02/07 10:29 | URL |

いずみ さん

粉雪のマテの限界ってすごく短いんです。
そしてウマウマの誘惑にも弱い・・・。
飼い主が「よし」と言うまで待てたらいいのですが、
多くは望みません^ ^;

のんびりお散歩してると時間の経過の早さにびっくりします。
コロくんも長時間お散歩派なんですね^ ^
歩くと脚も鍛えられるからいくらでも付き合いたいのですが、
一時間半くらいで私が疲れます(笑)
粉雪はまだまだ歩けそうですが私がしんどい><
仕事言うても半日だけなのでフルで働いてる方に比べたら
楽ちんですよ♪

| よよたん♪ | 2015/02/07 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/379-b9af4294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

