PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園の水仙郷

1月31日土曜日のお話です。


2015,02,03-01
ちょこっと蜻蛉池公園へ遊びに行ってきました。





咲いてるかどうかも調べずに・・・

2015,02,03-02
水仙を見に来たんです




が・・・この日の天候はとっても不安定

2015,02,03-03
晴れてたかと思ったら突然ゴソッと降り始める雪
さすがに積もることはないけれど寒い。
粉雪も水玉模様になりました




そんな不安定な天候に振り回されながらやっとこさ到着です。

2015,02,03-04
水仙郷です。
さぁ、先に進むよー!





2015,02,03-05
この辺はまぁまぁ咲いてるね。




2015,02,03-07
全体的にはまだまだって感じかな。




2015,02,03-08
少し早く来すぎちゃったね^ ^;




2015,02,03-09
せっかく来たんだから少し遊んでいこっか


つづく・・・。


本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/376-0863a019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

