PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました

一泊入院の粉雪を午前中迎えに行きました

入院中の様子を尋ねると
「粉雪ちゃん大袈裟ですか?」とか
「粉雪ちゃんわがままですか?」とか
逆に聞かれました・・・。

理由は抱っこしようとしたら逃げる、
ちょっと触っただけで「キャンキャン」吠える。

って、手術なんて初めてだしエリザベスカラーだって初めてだし
一人でお泊りも初めてだったんだし、、、
不安で怖かったんじゃないのぉ

家ではそんなこと全然なかったから。

でも、手術したら性格かわることがあるっていうし、
ひょっとして粉雪は前と違う性格になったんかなぁ。

大袈裟で、わがままと言われた粉雪をつれて、、
しょんぼりしながら家に帰りました


Cc0JSRJ0BnEZ0fA1380689048_1380689059.jpg
家についた粉雪元気ゼロ%。。。

エリザベスカラーで固まって動かず。

おしっこもウ○チもしようとせず。
ご飯も食べない。


とりあえず、ワンコ用の術後服を買うことにしました。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/37-ef8ebaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

