PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通天閣までぶらり散歩

つづきです^ ^


天王寺に到着した私たち
乗り換えのついでに散策の始まりです

2015,01,24-01
日が暮れたため、粉雪の写真写りがこんなんばっかりです
黒の悲しい現実ですね。




JR天王寺駅前にある天王寺公園がギラギラしてました

2015,01,24-02
きれーやん





2015,01,24-03
あべの・天王寺イルミナージュやってました。
残念ながらワンコは入場NGだそうです。




日本一の超高層ビルあべのハルカスでも記念撮影

2015,01,24-04
おっきいねー。





ここから更にひと駅ほど歩いて新世界に到着

2015,01,24-05
大阪っぽい風景ですね




2015,01,24-06
食べへんよ!




2015,01,24-07
これは・・・ビリケンさんとくいだおれ太郎の奇跡のコラボやん
24時間営業で年中無休の串カツ屋ってのもなんだかすごい。





2015,01,24-08
夜でも人がいっぱいです。
たくさんの人が気さくに粉雪をナデナデしてくれました。
すれ違う人が知り合いのように話しかけてきてくれるのは、さすが大阪ですね





2015,01,24-09
やっと通天閣に到着。
結構歩いたね





2015,01,24-10
疲れたから帰ろっか。


というわけで再び電車に乗って帰りました。

粉雪が電車も大丈夫ということがわかったので、
時々電車でお出かけするのもいいかもしれませんね^ ^
ちょっと重たいですが・・・。


以上で粉雪の初めての電車終了です



コメント欄お休みしてます。
楽しい週末をっ


拍手コメントありがとうございます。
お返事ができてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/366-23422bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

