PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛を見つめる熱い視線

つづきです^  ^


やっとヒロの実家に到着

さっそく誕生日会の始まりです

2015,01,22-07
ちゃっかり座布団をキープして我が家のようにくつろぐ粉雪




今日は・・・

2015,01,22-08
お祝いにここまで電車で頑張ってきてん。

ヒロ家の誕生日会にケーキなんて洋風なものはありません。
鯛がメインの昭和な誕生日会です。
鯛を肴に酒を飲むシンプルなスタイルで主役を祝います




2015,01,22-09
あかんよー!




2015,01,22-10


2015,01,22-11


2015,01,22-12
この視線に負けたヒロの父・・・。
相変わらず粉雪に甘いヒロの両親です。


そんなこんなでみんなお腹いっぱいになったので、
ササッとヒロの実家を後にしました。




ヒロの実家を出て駅に向かってると前方から大きなワンコがやってきた

2015,01,22-13
恐る恐る「ポメラニアンですか?」と尋ねると「そうです!」とお返事が。
粉雪の3倍くらいあるデカポメさんでした^  ^*
大きくてもポメは可愛いですねー






2015,01,22-14
さて、ふたたび電車に乗りますよー。

特におもしろハプニングもなくただ寝るだけの粉雪でした




そして、天王寺に到着。

2015,01,22-15
粉雪これが近鉄百貨店やでー。
とか言いながら無駄に記念撮影する親バカ状態の私たち




乗り換えで外に出るので、せっかくだから・・・

2015,01,22-16
夜の天王寺界隈をちょっと散策しましょーか?

もう少しつづく・・・。


コメント欄はお休みします^ ^

拍手コメントありがとうございます。
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます♪

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/365-9253ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

