PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪vs東京!ワンコの電車料金

前回の続きです^  ^


さて、JR天王寺駅から近鉄あべの橋駅まで徒歩で移動やー

2015,01,22-01
粉雪は楽チン移動です





近鉄電車も・・・

2015,01,22-02
280円で普通手回り品切符が必要です。


で、この乗車料金東京ではどうなんだろう?となんとなく思った私。
(↑大阪人が勝手にライバル視してる首都東京です

軽く調べてみると驚きの結果が(おおげさな・・・)
JRは大阪も東京も同じでしたが私鉄がまったく違いました
大阪の私鉄のほとんどっちゅうか全部が280円を徴収するのに対して、
東京の私鉄のほとんどが0円と書いてあるではないですか
えぇ~!0円っちゅうことは、ワンコはタダで乗れるの?
羨ましい・・・。

これは東京に完敗です
大阪の方がペットに厳しいん社会なんでしょうかね。
それとも商売魂?
なんだか残念です




さぁ、先に進みましょう。

2015,01,22-03
楽しいか?粉雪。
280円分存分に電車を楽しむんやで!!





2015,01,22-04
めっさ寝てるやーん




そろそろ到着やでー。

2015,01,22-05
寝癖ついてるし





2015,01,22-06
ネタになりそうな面白いことも起きず・・・
なんの楽しいハプニングもなく・・・無事到着しました
(乗り換えを入れて一時間ほどで到着)

ヒロ父の家まで歩いていくよー


つづく・・・。


コメント欄はお休みしてます^ ^


拍手コメントありがとうございます♪
お返事できてませんが楽しく読ませていただいてます


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/364-698bef89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

