PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの有名人と握手ができる場所 ~高知旅行2015年正月編-6~

つづきです^  ^

マロ&姉一家とサヨウナラした私たち。

2015,01,19-01
マロまたねー




帰途に着く前にもう少し散策です。

2015,01,19-02
あの有名人と握手ができるとこに行くねん





2015,01,19-03
桂浜から徒歩10分もかからないかな?





2015,01,19-04
坂本龍馬記念館に到着です。
残念ながら館内にワンコは入れません





2015,01,19-05
さっきも言った通り、有名人と握手するねん





2015,01,19-06
その通り!!



ここは超有名人の坂本龍馬さんと握手できる場所やねんでー。

2015,01,19-07
その名も
『シェイクハンド龍馬』





2015,01,19-08
ついに憧れの龍馬さんと握手です





2015,01,19-09
龍馬さんずっとこの姿勢のままだもんね。
握手していただきありがとうございました

もちろん私たちも握手して頂きましたよ




2015,01,19-10
握手できてよかったね

シェイクハンド龍馬像は坂本龍馬記念館の前にずっと立ってるので、
桂浜に行った際にはぜひ少しだけ足を伸ばして会いに行ってみてください



では、そろそろ家に帰りましょうか。

2015,01,19-11
やっとお正月の高知旅行記終了です。

最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました^  ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェイクハンド龍馬さん、お話聞いてからずっと気になってたんですよ~
握手しすぎて手の色がピカピカですね(*゚∀゚*)
粉雪ちゃんのカメラ目線が可愛い♪龍馬さんも見てくれたら
よかったのに・・・って怪奇現象になっちゃうね(@@;)

今日はお散歩ありがとうございました(o^^o)
コメント下さったの知らなくてお誘いしたのですが、すごい
タイミングでしたよね(^0^;)
ポメーズのシンパシーかしら☆

| ななみ- | 2015/01/19 19:12 | URL |

こんばんは

高知旅行、最終回ですか。
寂しいです~~
龍馬記念館には去年、初めて行きました。
助手も僕も大の龍馬ファンです^^
特に助手は展示物を一生懸命読んで
勉強していました^^
ここの屋上から見る太平洋がとても綺麗で
忘れられません^^

ポチッ全部!

| 土佐けん | 2015/01/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

粉雪ちゃん、とても楽しそう~♪
高知の地に触れて、それぞれ楽しくすごされた
もようですね♪

粉雪ちゃん、お疲れ様~っ♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/01/20 07:17 | URL |

こんにちは〜♪
シェイクハンド龍馬さんなんてあるんですね〜(*^^*)
今度高知に行った時は握手しに行ってきます(^m^)
粉雪ちゃんも握手できてよかったね〜♪
高知まだまだ知らない所だらけなので、
今年また行ってこようかな♡

| さや次郎 | 2015/01/20 10:29 | URL |

ななみー さん

昨日はありがとうございましたー^ ^*
粉雪も私も楽しくお散歩ができました♪
でも、すごいタイミングでLINEがきたから
けっこうビビりましたヽ(´Д`;)ノ

シェイクハンド龍馬さんさすが人気者ですよね。
手がピカピカになるほど握手しないといけないんだから(汗)
龍馬さんもカメラ目線くれるくらいのちょっとした
サービス精神があってもいいですよねー。
いやいや怖いっちゅうねん( ̄▽ ̄;)

| よよたん♪ | 2015/01/20 12:41 | URL |

土佐けん さん

こんにちは^ ^
龍馬記念館に入られたんですね。
私たちも入りたかったけど、
ワンコと一緒は無理なので断念しました(;´Д`)
屋上から見る景色は綺麗でしょうね!

高知旅行(←帰省)は年に何度もしてるので、
またすぐに高知旅行記を書く事になると思います(笑)

| よよたん♪ | 2015/01/20 12:44 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

桂浜の粉雪が一番イキイキしてました^ ^
やっぱり海とか川とか水辺が好きなんでしょうね♪
今回も楽しい旅行になりました。
次はどこに行こうかな(笑)

| よよたん♪ | 2015/01/20 12:46 | URL |

さや次郎 さん

こんにちは^ ^*

私もこの龍馬さんがあるのを知ったのは大阪に来てからなんですよ^ ^;
いつの間にこんなのができてたんや!って感じです(笑)
本物の坂本龍馬像は高い所にあるから記念撮影が大変だけど、
この龍馬さんなら近いし握手までしてくれるしいい思い出になりますよ^ ^
ぜひぜひ、また機会があれば高知を訪れてみてください。
季節によっても色々と楽しめますよ。
(真夏は本気で暑いのでお勧めしませんが・・・><)

| よよたん♪ | 2015/01/20 12:50 | URL |

龍馬さんって大きいんですよね?
手も大きそう。。
粉雪ちゃん、腕に乗れそうですね(笑)
私、背が高いので、龍馬さんを見上げて握手してみたいなぁ^^
四国はまだ一度も行ったことがないので、
いつか行ってみたいです。

高知旅行記、これで終わりなのですね。
きちんと更新されていてすごいなぁ~と思ってました。
お疲れ様でした!^^

| いずみ | 2015/01/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

いずみ さん

本物の龍馬さんは高い場所に立ってるので、
なかなか一緒に写真が取れないんですよね(´ε`;)
でも、この龍馬さんなら並んで写真も撮れるし
気さくに握手もしてくれますよ(笑)
ぜひ機会があればコロちゃんと四国旅行を楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ

いずみさん背が高いんですね♪色々想像しちゃいます^ ^*
私はチビでデブなので羨ましいなぁ(*´∀`)

去年はブログ更新がグダグダになっちゃったので、
今年はちょっと頑張ってるんですよー。
(↑って仕事でなかなか時間がないのでほぼ予約更新ですが・・・。)

| よよたん♪ | 2015/01/20 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/361-7bbbe33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

