PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のお宿 ~高知旅行2015年正月編-3~

つづきです^ ^

2日目は桂浜の近くにある宿に宿泊しました。

2015,01,16-01
『冨久美味』と書いて『ふくみみ』と読みます。
ここに泊まるのは2回目です。




2015,01,16-02
伊勢海老が壁に張り付いてるのが特徴の粋な外観です




2015,01,16-05
お正月だったのでちっちゃい門松も飾ってありました。




2015,01,16-03
今回のお部屋はワンコ用の広々としたケージがついていました。
で、私たちの泊まる宿ではめずらしいのですが・・・
お部屋にトイレもついてますよ

お部屋にトイレがあるって本当に便利やなぁ、ってしみじみ思いました。。。




2015,01,16-04
お正月ってどこも宿代が割高ですよね。
ここもオフシーズンに比べたらやっぱり割高で、晩ご飯なしのプランにしました。
それでも朝食はとっても豪華でしたよ
今回もふたりでおひつのご飯全部食べてやりました
(晩御飯は部屋食ですが、朝食はワンコだけお部屋でお留守番になります)




ここの宿で一番うれしいのが

2015,01,16-06
桂浜まで徒歩5分くらいで行けること。




2015,01,16-07
チェックアウト後も車を置かせていただけるので、
のんびり桂浜を散策できます


ではでは桂浜散策の始まりです


つづく・・・。


本日コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/358-e1af92fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

