PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーゲンビリアとスイカとメロン ~高知旅行2015年正月編-2~

高知旅行記のつづきです^ ^

粉雪を連れての高知への帰省もこれで7回目。。。
これだけ帰ってるとさすがに紹介する場所もなくなってくる

必死でまだ行ってない場所を探す私たちです。
で、今回行ったのは・・・

2015,01,13-07
知る人ぞ知る、西島園芸団地です



2015,01,13-08
ここは一年中ブーゲンビリアが咲き誇ってます。




2015,01,13-09
そして一年中スイカとメロンが食べれるところ。



2015,01,13-10
ワンコを歩かせてもOKです。




2015,01,13-11
スイカやメロンを模したオブジェとの記念撮影も楽しめますよ




なにより嬉しいのは・・・

2015,01,13-12
西島園芸団地内は屋根付きなので、雨風を気にせずに過ごせます。

高知旅行で雨に降られた時はここで時間をつぶすのもいいかもしれませんね。
駐車場と入園料は無料です。




2015,01,13-13
どこに行こっかなぁ。





なんだかのんびりしたかったのでのんびりした場所へ行きました。

2015,01,13-14
また来たね。




2015,01,13-15
ここも何度か来てますが、またやってきました。




2015,01,13-16
有名な観光地ではないので静かな場所です。




二日目の観光はこれで終了。


2015,01,13-17
居酒屋でも日本料理屋でもないレストランのメニューに
『かつおのたたき』
があったりするのが高知らしいですよね


2日目は桂浜の近くの宿に泊まりました。
それについてはまた次回につづく・・・


コメント欄お休みしますね^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 高知 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/357-3f210779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

