PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぉーっ!! ~伊勢志摩旅行2014年冬-3~

旅行記のつづきです^ ^

今回私たちが宿泊した宿はわたかの荘です


お部屋はこんな感じで広々でしたよ♪

2014,01,08-20
窓からは海も見えます
(↑到着が遅くて外が暗かったので外観はまた次回UPします)


が、着いてすぐに・・・
私たちに入れてくださったお茶を粉雪がひっくり返すというハプニングが

もぉーっ!

って、机の上に手を乗せないように躾してない私たちも悪いんですけどね。。。

2014,01,08-21
粉雪がヤケドしなくて良かったです
宿の方も嫌な顔一つせずにタオルを持ってきてくださいました
どうも、大変ご迷惑をおかけしました



私たちの旅行では当たり前になってきてますが、
今回のお宿も部屋にトイレ&風呂はありません


でも料理は本当に美味しかった

2014,01,08-22
牡蠣やら伊勢海老やら焼き貝やら・・・海の幸満載です
私、牡蠣が好きなんですけど
牡蠣フライ・牡蠣鍋・生牡蠣と色々あって夢のようなメニューでした!
(今回の宿泊代金は一人12950円のプランです)



夕食後は宿併設のドッグランへGOです

2014,01,08-23
思う存分走っておいでー。
ここのドッグランナイター設備があるので夜も利用OKです^ ^



2014,01,08-24
思う存分走って、この日はみんなでさっさと就寝しました


つづく・・・


駆け足更新中なので、
コメント欄はお休みしてます^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/352-ad4d562c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

