PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉雪からのサプライズ ~伊勢志摩旅行2014年冬-2~

本日2回目の更新です^  ^*

伊勢神宮と猿田彦神社の次にやってきたのは・・・

2014,01,08-12
我が家の伊勢志摩旅行定番行き先の一つ二見浦です。
夫婦岩があるとこですよ。



ここで粉雪が何かを拾ってきました。。。

2014,01,08-13
ん・・・葉っぱですか?




2014,01,08-14
きゃー!ハートの形に紅葉してる落ち葉やん
こんな奇跡的な葉っぱが落ちてるなんて。



しかもこの旅行は、、、
2014,01,08-15
結婚記念日旅行なんです
粉雪からの嘘みたいなサプライズに大喜びした私とヒロでした




2014,01,08-16
次は、そろそろ宿へ向かいましょうか。



今回泊まるお宿は、

2014,01,08-17
島です



2014,01,08-18
島の対岸に車を止めて、お船に乗って3分ほどのところが今回のお宿です




ハートの葉っぱを粉雪からプレゼントしてもらった私たちが泊まりに行った島は・・・

2014,01,08-19
ハートの形をした『わたかの島』です

ここに来るまでこんな形をした島なんて知りませんでした


つづく・・・


駆け足更新中のため
コメント欄はお休みしてます^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/351-4a19f842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

