PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お伊勢参り ~伊勢志摩旅行2014年冬-1~

去年のお話です。
12月28日~29日伊勢志摩方面へ旅行に行ってまりました^ ^

まずは伊勢神宮の内宮です。
2014,01,08-01
粉雪はまた衛士見張所裏でお留守番です
ここで預かっていただくのはこれで3回目かな?


ちょっと寒かったので大急ぎで手を合わせて戻ってきました



粉雪おまたせー!
2014,01,08-02
隣のわんこさんがギャン吠えしてる横でおとなしく待ってたそうです。。。
ありがとう、粉雪



さてさて・・・

2014,01,08-03
いつものコースですが散策しましょーか。



2014,01,08-04
おっきな招き猫やね



2014,01,08-05
思ったより人が少ないね。



2014,01,08-06
なになに?



2014,01,08-07
15000円で風変わりなメット売ってましたよ



2014,01,08-08
そんなこんなでのんびり散策してたら人がえらい増えてきた



2014,01,08-09
ムリムリ~
もうひとつ神社に行くよー。



2014,01,08-10
伊勢神宮内宮のご近所にある猿田彦神社に歩いてやってきました。
猿田彦神社にはみちひらきの神様がおられます。
道に迷った時ここを訪れたらいい方向に導いてくれるかもしれませんね。
同じ敷地内には、さるめ神社もあって
芸能や恋愛の願い事を聞いてくれます




2014,01,08-11
さるめ神社は色んなことが上達する願いも聞いてくれます。
私と粉雪はアジリティがもう少し上達するように手を合わせてきました
この願いが叶うかどうかは私次第ですよね

願い事が叶うかどうかなんて、自分次第とわかっていながらも
ついつい毎年神様に色々お願いしてしまう私です・・・。


さて、次も定番の場所に行きましょうか。


どんどん更新していく予定なので、
コメント欄はお休みします^ ^*


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 三重 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/350-3114e13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

