PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のあしあと♪

今年もいよいよ今日でおしまいですね。
去年はまだまだパピーだった粉雪ですが、少しは大人になったかな?

ではでは、今年一年をザザっと振り返ってみます



2014,12,31-01
1月は毎年恒例の帰省を兼ねた高知旅行でした。
お天気にも恵まれてのんびりできたね



2014,12,31-02
2月は和歌山にヒロのバースディ旅行。
ちょうど大雪が降って大変やったね




2014,12,31-03
3月は法事で再び高知へ。




2014,12,31-04
4月は伊勢志摩旅行でわんパラに宿泊。
寒くて水には入れなかったけど、一応浮いたからプールデビューかな




2014,12,31-05
5月は葛城山登山。
ロープウェイを使えばあっちゅう間に山頂に着くというのに、
登りも下りも頑張って歩きました
マジで疲れたのを忘れない・・・。




2014,12,31-06
6月は六甲山のわんちゃん大運動会に初出場。
予選落ちという残念な結果に肩を落とす・・・。




2014,12,31-07
7月はついに水泳デビュー
尻尾で舵を取る風変わりなスタイルで立派に泳いでくれました。
来年はもっと泳ぎに行こうね^ ^*




2014,12,31-08
8月は鳥取&大山旅行。
大雨警報発令中という残念な天候の中でも粉雪は笑顔やったね。




2014,12,31-09
9月はカンツリーハウスでご近所ポメ友のコロンちゃんと遊びました。
来年も一緒に遊んでね




2014,12,31-10
10月は年賀状用に羊と粉雪の2ショット写真を撮りに六甲山牧場へ。
が、なかなかいい写真は撮れないまま終了・・・。





2014,12,31-11
11月、ワンちゃん大運動会に2回目の出場。
雨のなか一生懸命走ってギャンブラーアジリティ2位に入賞
初アジタイムトライアルも2位に入賞♪
粉雪よく頑張ったね!



そして、今年の11月は粉雪の2歳の誕生日でした。
2014,12,31-12
美味しそうにケーキを食べてくれてありがとう。
これからもずっと元気でいてね




2014,12,31-14
12月はご近所のワン友さんとクリスマス会。
今年はイベントごとにみんなで集まってワイワイ騒いで楽しかったね。
来年は何をしましょうか?(笑)




2014,12,31-15
2014年は大きな怪我や病気もなく、楽しい一年になりました^ ^

粉雪と仲良くしてくださった皆様、ブログで優しい声を掛けてくださった皆様
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

それでは、良いお年をお迎えください


コメント欄はお休みしますね^ ^


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/345-5681e8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

