PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何しにきたのやら。。。

先週あたりのお話です。

「桃源郷に行こう」と思いつきで言い出したヒロ。
桃の花は春でしょ?
なんて思いながらも和歌山の桃源郷へ向かった私達。。。

結果、桃源郷はやっぱり春でしょ・・・。
写真はありません
桃の実一つないただの木が沢山ありました


という訳で、すぐ近くに紀ノ川が流れてたので河川敷で遊ぶことに
(↑切り替えだけは早い我が家です)


2014,09,29-01
やたらと天気のいいこの日。



2014,09,29-02
いやいやそんなんちゃうねん。



2014,09,29-03
なんだろー。



2014,09,29-04
山の上からたくさんのパラグライダーが飛び立ってました。



2014,09,29-05
で、たまたま来てしまったこの場所、
山の上から飛んでくるパラグライダーの着地点だったようです



2014,09,29-06
気持ちよさそうやねー
でも、乗るのはちょっとムリかなぁ。



2014,09,29-07
いつか一緒に、空飛んでみたいね~


っちゅうか、今日はいったいなにしにきたんや?
ヒロ曰く「パラグライダーの着陸をみんなに見せたかったんや!」
と苦しい言い訳をしておりました

春に来たら桃の花がキレイなんでしょうね


本日コメント欄はお休みします^ ^*

最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/324-6636706f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

