PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティで遊ぼう

2週間前の日曜日のお話です^ ^

夏の間お休みだったいつもの六甲山のドッグランへ
2カ月ぶりに行ってまいりました。


2014,09,21-01
いい天気でよかったね^ ^



2014,09,21-02
2か月ぶりだけど、出来る?


というわけで、2か月ぶりのアジリティ遊びです
よければ見てあげてください
(私の残念な姿&声が入り込んでますがスルーでお願いします・・・。)

[広告] VPS


粉雪の動きも私の動きも無駄だらけですね



2014,09,21-03
またちょいちょい練習してたら、スマートに走れるようになるかな。

あくまでも自己流&遊びでやってるだけなので、
多くは求めません

こういうのは一緒に楽しむことが大切なんです



この後、うれしい再会がありました^ ^

ちょっとだけつづく・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございました。
当ブログ読み逃げ大歓迎です!
コメントは無理なさらないでくださいね^  ^
こちらも読み逃げ&応援ポチ逃げが多くてごめんなさい(´。・д人)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 六甲山 | 13:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

粉雪ちゃんの滑るような走り・・・素敵です♪
ポメでここまでできる子ってそんないらっしゃらないのでは?
謙遜されている無駄な動きなんて感じられません・・・♪

よよたん♪さんと一緒に楽しみながらできている
粉雪ちゃん、えらいです♪
こういうのっていいですね~

| ぽめトレ(まぁ) | 2014/09/21 20:42 | URL |

久しぶりのアジリティ、
でもブランクを感じさせない粉雪ちゃんの走りです。
特にドッグウォークでの走り!!
もう惚れ惚れしちゃいますね。
これから涼しくなって、ランで遊ぶにもアジリティにもいい季節。
粉雪ちゃんの華麗な走り、今後も楽しみにしています。
何より大事なのはよよたん♪さまがおっしゃるように
お互いに楽しみながらやること。
羨ましいし、素晴らしいと思います。

| もんちゅちゅ | 2014/09/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのアジとは思えない位の
粉雪ちゃんの動き、ホント凄いですよね\(◎o◎)/!

バーもあんな高く跳べるんですね!

我が子は跳ぶという行為自体をしないので
無茶苦茶羨ましいです・・・。

楽しみながらやるっていうコンセプトがまた
凄く良いですよね(^O^)

| ひろ | 2014/09/21 21:12 | URL |

すっご〜い!!!
あまりの早さとすごさにびっくりして
何回も見ちゃいましたよ〜(^▽^)/
さっすが粉雪ちゃん!! 
ちゃんとよよたんさんの手の動きを見て動いてるなんて
すごすぎです!!
また行かれた時は動画載せてくださいね〜♪
楽しみにしてま〜す(*^^*)

| さや次郎 | 2014/09/21 22:17 | URL |

すごいです!!
粉雪ちゃんの軽やかさと よよたん♪さんのリード・・
ほれぼれします~(*^-^*)
うちのカムは・・・ぜったいムリです・・ハハハ・・・
これからもアジリティ楽しみにしています(^_-)-☆

| akemin* | 2014/09/21 23:22 | URL |

口をあんぐり開けて、見入ってしまいました(笑)
さすが粉雪ちゃん!
2か月ぶりだなんてとても思えません!
いやー、本当に素晴らしいっ!

楽しそうな、よよたん♪さんと粉雪ちゃんを見ていたら、
私もまたアジでコロと楽しみたくなりました♪
目標は粉雪ちゃん!
・・・っていうのは絶対無理ですが。。(笑)

| いずみ | 2014/09/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

いや、凄いからw

粉雪ちゃんは、ポメ界のオリンピック選手ですよ。

家のクッキーさんときたら・・ポールなんて
絶対できない・・

出来る気がしないw


動く粉雪ちゃん、なんか身近に感じちゃいました。カワイ。

| しーきょこ | 2014/09/22 00:59 | URL |

粉雪ちゃん凄すぎー!!
うっとりしながら見入ってしまいました。
で、ふと横を見るとウチの残念な女子達が
へそ天でぐっすり・・・
うっとりからがっかりでした^^;

| benchan | 2014/09/22 01:02 | URL |

ぽめトレ(まぁ) さん

褒めて頂いてありがとうございます^ ^*
ポメでも出来る子はもっとできるんでしょうが、
粉雪はこれが限界でしょうね^ ^;

よく見ると私の周りをクルクル回りながら走ってるから、
遅いんです・・・(-∀-`; )
私のハンドリングが悪いんですけどね><

粉雪が楽しんでくれてる間は怪我のない程度に
アジリティ遊びする予定です^ ^
トレッツくんもどうですか?
楽しいですよ~♪

| よよたん♪ | 2014/09/22 02:24 | URL |

もんちゅちゅ さん

2カ月の間なんの練習もしてたかったので、
また一からやり直しかなぁ・・・と思ってたのですが
なんとか覚えててくれました^ ^
粉雪は余裕で走っていくのですが、
私の方が思ったより走れないという残念な感じです(笑)

これからの季節は暑さを気にせずに
ランやらお出掛けやらができるので嬉しいですね♪
去年パピーだった粉雪もすっかり成犬になったので、
色んな事一緒に楽しんで行こうと思います(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/09/22 08:23 | URL |

ひろ さん

よく見るとアラだらけなんですよ^ ^;
でも、遊びだからいいかなぁ・・・
とゆるゆるな私です(*´∀`)

粉雪も最初はバー飛べなかったんです。
まずはバーを地面に置いてまたげたら褒めるを繰り返してたら
飛べるようになりました^ ^*
コロンちゃんも案外平気でできちゃうかもしれませんよ♪
何でも一緒に楽しみながらする事が一番ですよね^ ^

| よよたん♪ | 2014/09/22 08:32 | URL |

さや次郎 さん

すごいなんて言われたら恥ずかしいです(〃ノωノ)
粉雪はちゃんと手を見てくれてるけど、
私のハンドリングが雑すぎて戸惑ってるとこが
いっぱいあるんですよね^ ^;
でも、トイプードルのムウくんの方が運動量もあるし
頭もいいからすぐに追い越されちゃうと思います><
(↑まだ粉雪も始めて半年だし)
ちょこちょこアジ遊びに行ってるので、
また動画もUPさせてもらいますね^ ^

| よよたん♪ | 2014/09/22 08:41 | URL |

akemin* さん

よく見ると雑な私のハンドリングです^ ^;
粉雪のスピードに私がついて行けずに残念な感じでしょ(笑)
褒められると照れちゃいます(〃ノωノ)
脚が弱いから多くは望まず、これくらいで
楽しめたらいいかなと思ってます(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/09/22 08:51 | URL |

いずみ さん

2か月ぶりの割に案外できて良かったです^ ^
久しぶりすぎて、粉雪より私がワタワタしてますが
もう少しきれいにハンドリングできるように頑張ります♪
(↑頑張るって言ってもゆるゆるですが・・・)

アジは一緒に楽しんで信頼関係を築くスポーツだと
聞いたことがあります^ ^*
粉雪もまだ始めて半年なので出来ない事はいっぱいありますが、
一緒に一つの事をやり遂げるのは本当に楽しいです(*´∀`)
コロくんもぜひ続けて粉雪なんて追い抜いちゃってください!
すでにハードルは飛べるから、
すぐに色んなことができるようになりそうですよね♪
目標が粉雪では設定が低すぎですよー^ ^

| よよたん♪ | 2014/09/22 09:02 | URL |

しーきょこ さん

凄いと言われると照れちゃいます(〃ω〃)
粉雪、ポメ代表でオリンピック出れますかね(笑)
クッキーさんもすごい才能を秘めてるかもしれませんよ!

粉雪が初めてトンネルの練習をしたのが、
エルちゃん使ってる物と一緒のニャンコ用なんです^ ^
エルちゃんジャンプ力もあるし、
世界初のアジリティ猫になれないかなと密かにいつも思ってます(*´∀`)

| よよたん♪ | 2014/09/22 09:16 | URL |

benchan さん

皆さんに凄いと言われて、なんだか恥ずかしいです(ノ∀`*)
あんちゃんとくりちゃんは可愛いからそれだけで十分です^ ^
粉雪もまったりへそ天で寝てくれたらいいのですが、
ケージから外に出るとイタズラばっかりしてるんですよね><
私からしたら、へそ天でぐっすり眠るあんちゃんとくりちゃん
にうっとりです(〃ノωノ)

| よよたん♪ | 2014/09/22 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/22 15:26 | |

鍵コメp さん

皆さまに凄いと言われて、かなり照れてます(〃ノωノ)
でも、ちょこちょこ練習してたら案外誰でもできるように
なるもんなんですよ^ ^
さすがに競技会レベルになってきたら、
大変だと思いますが^ ^;
機会があればぜひぜひチャレンジしてみてください!!
愛犬との絆が深まりますよ♪

| よよたん♪ | 2014/09/22 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropomekoyuki.blog.fc2.com/tb.php/321-5d4ffec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

